横田真悠、YouTube開設 始めたきっかけとは?<本人コメント>
2020.05.15 19:33
views
モデルの横田真悠が15日、YouTubeチャンネルを開設。自宅でギターを練習する様子を公開し、反響が寄せられている。
横田真悠、ギターに挑戦
横田は同日、Twitterでも「YouTubeはじめますね!18時に配信されます~」と予告。その後、「ギター道#1『ギターはじめました!』」と題し、動画を投稿した。動画内では、まず「こんにちは!今日はお昼に起きて、お洗濯物をしてもう1回寝て、ご飯食べました」と報告。その後、自己流にコードを書き込んだノートを見ながら、ギター練習に励む様子を公開した。
今回挑戦したのは、サザンオールスターズの「真夏の果実」。何度もコードを確認したり、気合を入れて髪を結んだりしながら、全力で取り組む様子を見せている。
横田真悠、YouTube開設のきっかけは?
今回モデルプレスでは、横田にYouTube開設の理由や今後の意気込みを聞いた。― YouTubeを始めようと思ったきっかけは?
横田:前から応援してくれてるファンの皆に 変わりつつも変わらない私の“変わらないところ”を見てもらえる場所をつくりたかったからです。
― これからどんなコンテンツにチャレンジしたい?
横田:ドラムです(笑)。ベースもいいな~、あとはゴルフも釣りも!
― よく見るYouTuberは誰ですか?
横田:kemioくんと、すしらーめんりくさんと、水溜りボンドさんです!最近は藤井サチさんのトレーニング動画を見ながらトレーニングも始めました(笑)。
初のYouTube動画に、ファンからは早速歓喜のコメントが殺到。「可愛すぎる」「天使だ~~!!」「編集が面白い(笑)」「これからの更新楽しみにしてます!」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
Hey! Say! JUMP山田涼介「anan」で“名画級カバー”披露 ドラマティックな美の3部作届けるモデルプレス -
星野真里「24時間テレビ49」チャリティーランナーに決定 2024年に長女の難病・先天性ミオパチーを公表「優しい世の中になるのかを考えるきっかけになれば」モデルプレス -
=LOVE、初の東京ドーム公演開催決定「待ってました」「お披露目会見衣装のビジュアルがエモすぎる」とファン歓喜モデルプレス -
永野芽郁、3ヶ月ぶりインスタ更新 海辺での近影ショットに絶賛の声「透明感エグい」「元気そうな笑顔見れてよかった」モデルプレス -
ぐんぴぃ破局、35歳初失恋「胸苦しくて眠れてない」心境告白らいばーずワールド -
マヂラブ野田クリスタル、=LOVEのライブ参戦 推しとの2ショット&メンカラコーデが話題「グッズフル装備最高」「愛が伝わる」モデルプレス -
元TOKIO松岡昌宏、妹の夫と初対面語る「この人は俺の義理の弟になるのか」「幸せになってなと言って」モデルプレス -
「左手の薬指に指輪が!」高杉真宙の妻・波瑠、最新プライベートショットに「夫婦でお幸せに!」など反響ABEMA TIMES -
“セーラー戦士”安座間美優、我が子と一緒にハワイへ「のんびりと贅沢な癒しの時間を過ごしました」ENTAME next


