堀未央奈「いつかの待ち合わせ場所」(5月27日発売)セブンネット限定表紙/撮影:Takeo Dec.

乃木坂46堀未央奈、2nd写真集タイトル&表紙解禁に反響殺到

2020.05.05 05:30

乃木坂46堀未央奈の2nd写真集(5月27日発売)のタイトルが「いつかの待ち合わせ場所」となったことが発表された。あわせて、4種類の表紙も公開された。ネット上では、ファンから反響が寄せられている。

タイトルについて、堀は「“いつか”が過去かもしれないし今かもしれないし未来かもしれない。“これから”と“今まで”が含まれた“いつか”という曖昧な言葉に私は魅力を感じました。この写真集がこれから先もみなさんと私の待ち合わせ場所になるような一冊になっていたらいいなという思いを込めてこのタイトルを選ばせていただきました」と説明。

加えて「もちろん裏テーマの付き合って1年の彼女と南フランス旅行にちなんで、彼女との旅行を思い返すような、そして未来を感じてもらえるようなタイトルにもなっていると思います」と明かし、「1つの意味だけではなくたくさんの意味が込められたタイトルなのでみなさんそれぞれの解釈をしていただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

堀未央奈「いつかの待ち合わせ場所」(5月27日発売)通常版表紙/撮影:Takeo Dec.
堀未央奈「いつかの待ち合わせ場所」(5月27日発売)通常版表紙/撮影:Takeo Dec.

堀未央奈が語る表紙

また、4種の表紙についてもコメントを寄せ、通常版に関しては「撮影初日のいちばん初めの撮影時に撮ったもので、いつものわんぱくなもぐもぐではなく、23歳らしいちょっと大人っぽいもぐもぐ写真」と紹介。セブンネット限定版については「真っ白な世界観の中、赤リップをつけておしゃれなランジェリーを身に纏って、ヘルシーな色気を出せた1枚かなぁと思っています」と手応えをのぞかせている。

ほかにも「大好きなジブリの世界のような街をさらりとしたワンピースを着てぶらぶらとお散歩をしているときの一枚」と語る楽天ブックス限定版。堀と目があったような写真が使用されているHMV限定版は「ちょっぴり眠そうなまったりとした表情も普段見られないと思うのでレアかなぁと思います」と語っている。

堀未央奈「いつかの待ち合わせ場所」(5月27日発売)楽天ブックス限定表紙/撮影:Takeo Dec.
堀未央奈「いつかの待ち合わせ場所」(5月27日発売)楽天ブックス限定表紙/撮影:Takeo Dec.

乃木坂46堀未央奈、2nd写真集

2冊目の写真集となった同作では、南フランスから地中海に浮かぶ“フランスの秘境”コルシカ島と芸術家ピカソ達に愛されたニースを旅をしながらのロケを敢行。23歳の彼女が見せた大胆なカット、飾らない笑顔にも注目。可愛い姿や、オトナな姿…そのすべてが詰まっている。

同作のタイトルと表紙画像が解禁されるとSNS上では「めちゃくちゃ楽しみです」「早く見たい!」「セクシーすぎ」「惚れちゃいそう」などコメントが殺到している。(modelpress編集部)

堀未央奈「いつかの待ち合わせ場所」(5月27日発売)HMV限定表紙/撮影:Takeo Dec.
堀未央奈「いつかの待ち合わせ場所」(5月27日発売)HMV限定表紙/撮影:Takeo Dec.

堀未央奈 コメント

・通常版表紙
食べることが大好きなので写真集の中でもたくさんもぐもぐしていますが、これは撮影初日のいちばん初めの撮影時に撮ったもので、いつものわんぱくなもぐもぐではなく、23歳らしいちょっと大人っぽいもぐもぐ写真になっています。ファンの皆さんが食べている姿が好きと言ってくださるのでこれを2nd写真集の表紙にできたことが嬉しいです。

・セブンネット限定表紙
真っ白な世界観の中、赤リップをつけておしゃれなランジェリーを身に纏って、ヘルシーな色気を出せた1枚かなぁと思っています。この時のカットも全部お気に入りなので是非この表紙と合わせて見てください。

・楽天ブックス限定表紙
大好きなジブリの世界のような街をさらりとしたワンピースを着てぶらぶらとお散歩をしているときの一枚。少し中路に入ったところだったので風が吹いていて、そんな躍動感も伝わる爽やかな表紙になっていると思います。

・HMV限定表紙
ゴロゴロとしている時に偶然パッと目が合ったかのような不意打ちの一枚になっています。ちょっぴり眠そうなまったりとした表情も普段見られないと思うのでレアかなぁと思います。この写真、よーく見ると実はパンをもぐもぐ食べているので是非近くで見てください。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 乃木坂46堀未央奈、2nd写真集タイトルは「いつかの待ち合わせ場所」 表紙も解禁
    乃木坂46堀未央奈、2nd写真集タイトルは「いつかの待ち合わせ場所」 表紙も解禁
    モデルプレス
  2. 乃木坂46堀未央奈、白肌際立つ美脚ショットなど一挙公開<2nd写真集>
    乃木坂46堀未央奈、白肌際立つ美脚ショットなど一挙公開<2nd写真集>
    モデルプレス
  3. 乃木坂46堀未央奈、ビッグスウェット1枚でスラリ美脚披露
    乃木坂46堀未央奈、ビッグスウェット1枚でスラリ美脚披露
    モデルプレス
  4. 乃木坂46堀未央奈、外国人風メイクで雰囲気ガラリ 動画が「参考になる」と反響
    乃木坂46堀未央奈、外国人風メイクで雰囲気ガラリ 動画が「参考になる」と反響
    モデルプレス
  5. 乃木坂46堀未央奈、2nd写真集で大胆カットに挑戦「大人な初挑戦の私もいる」
    乃木坂46堀未央奈、2nd写真集で大胆カットに挑戦「大人な初挑戦の私もいる」
    モデルプレス
  6. 乃木坂46堀未央奈、自慢の美指で魅了 春ネイルも紹介
    乃木坂46堀未央奈、自慢の美指で魅了 春ネイルも紹介
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 紅羽祐美、開放感バツグン!川で爽やか大胆M字開脚披露!
    紅羽祐美、開放感バツグン!川で爽やか大胆M字開脚披露!
    WWS channel
  2. 新型コロナワクチンで国を集団提訴 はじめしゃちょーとの対談での河野大臣の発言に焦点
    新型コロナワクチンで国を集団提訴 はじめしゃちょーとの対談での河野大臣の発言に焦点
    ユーチュラ
  3. 木村拓哉主演「Believe」天海祐希、斎藤工、竹内涼真ら豪華共演者を発表 役柄と会見コメントまとめ
    木村拓哉主演「Believe」天海祐希、斎藤工、竹内涼真ら豪華共演者を発表 役柄と会見コメントまとめ
    WEBザテレビジョン
  4. 板垣瑞生「スターダストプロモーション」退所・俳優活動は継続へ 入院経て2ヶ月ぶりインスタ更新
    板垣瑞生「スターダストプロモーション」退所・俳優活動は継続へ 入院経て2ヶ月ぶりインスタ更新
    モデルプレス
  5. 【インタビュー】いとうまい子、 映画『嘘つきな君へ』の魅力を語る! 「同世代の方が共感して心を動かされたらいいな」
    【インタビュー】いとうまい子、 映画『嘘つきな君へ』の魅力を語る! 「同世代の方が共感して心を動かされたらいいな」
    WWS channel
  6. のん、葉桜眺める全身デニムコーデ姿披露!「すっかり春の陽気 よっしゃー気合い入れてくぞーー」ファンから「桜が似合う夏女」「春らしくて爽やかでかわいい」の声
    のん、葉桜眺める全身デニムコーデ姿披露!「すっかり春の陽気 よっしゃー気合い入れてくぞーー」ファンから「桜が似合う夏女」「春らしくて爽やかでかわいい」の声
    WWS channel
  7. ジェマ・ルイーズ、桜を意識した春色衣装で美白肌チラ見せ!
    ジェマ・ルイーズ、桜を意識した春色衣装で美白肌チラ見せ!
    WWS channel
  8. 足立梨花「名探偵コナン」青山剛昌氏からの結婚祝いが「家宝級」と話題 愛溢れる挙式に注目
    足立梨花「名探偵コナン」青山剛昌氏からの結婚祝いが「家宝級」と話題 愛溢れる挙式に注目
    モデルプレス
  9. 女子研修会会長・新井美穂ら大栄カントリー倶楽部、熊本市訪問で追悼式に出席。 11月3日にチャリティーゴルフ大会を開催決定。
    女子研修会会長・新井美穂ら大栄カントリー倶楽部、熊本市訪問で追悼式に出席。 11月3日にチャリティーゴルフ大会を開催決定。
    WWS channel

あなたにおすすめの記事