中田花奈、白石麻衣(C)モデルプレス

乃木坂46中田花奈、白石麻衣との麻雀予定は?<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>

2019.12.23 18:00

乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。12月16日~12月20日は柴田柚菜、樋口日奈、中田花奈、遠藤さくら、鈴木絢音が出演、配信の模様を一挙に振り返る。


乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は月曜~金曜の担当メンバーで実施。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。


月曜日(12月16日)/柴田柚菜

柴田柚菜 (提供写真)
柴田柚菜 (提供写真)
前週担当の金川より「クリスマスの予定」を聞かれ「本当は(清宮)レイちゃんとデートしようと思ったんですよ。でもレイちゃんは忙しいみたいなので、おばあちゃんの家でパーティーする予定です」と明かした柴田。

そして、先月の3・4期生合同ライブについて「楽しかった曲」を聞かれると「あらかじめ語られるロマンス」と回答。「大好きな与田(祐希)さんの隣で踊れてうれしかったです!」と笑顔で話した。

火曜日(12月17日)/樋口日奈

樋口日奈 (提供写真)
樋口日奈 (提供写真)
年末も近づいているということで樋口も2019年を振り返った。「1月の頭から舞台で、この前ファンの方に107公演出てたよって言われてびっくりしました。あっという間の1年でした」とにっこり。

また、国内外へひとり旅にも出かけたようで「来年はもっと海外にいって色んな世界を見たい!」と願った。さらに写真集発売も目標に掲げており、「来年こそは!だから頑張りたいです!」と意気込んだ。

水曜(12月18日)/中田花奈

中田花奈 (提供写真)
中田花奈 (提供写真)
中田は2019年、「何もできなかった気はしてたんですけど…。麻雀ガチバトルで冠番組を獲得できて、最後の最後で何かしたな!って年でした」と回顧。視聴者から「まいやん(白石麻衣)と麻雀する予定は?」と聞かれると「まだないんですよね。スケジュール合ったら行きたいです!」と答えた。

また、SHOWROOMでの企画「#さゆりんご計画中」で販売した自身のラスボスアバターで埋め尽くされており「おお~!うさぎがたくさんですね!うれしいですね~これを夢見てた!」と話した。

中田花奈 (提供写真)
中田花奈 (提供写真)

木曜(12月19日)/遠藤さくら

遠藤さくら (提供写真)
遠藤さくら (提供写真)
遠藤も2019年を振り返って「今年は楽しいことがほとんどでした」と総括。「夜明けまで強がらなくていい」でセンターを務めてから歌番組に出演する機会も増え、「『FNS歌謡祭』が今までの歌番組で1番緊張したんじゃないかと思うくらいでした」と話した。

また、大好きと公言する「岩本連加と仲良くなれた?」とコメントが寄せられると「蓮ちゃんに会うとくっつきたくなるんですけど、筒井あやめちゃんも来るんですよ!横から!」と明かした。

遠藤さくら (提供写真)
遠藤さくら (提供写真)

金曜(12月20日)/鈴木絢音

鈴木絢音 (提供写真)
鈴木絢音 (提供写真)
前日の遠藤から「第一印象」を聞かれ「4期生はみんなスタイルが良くて顔がちっちゃいなって印象で、さくらちゃんがセンターの夜明けまでを見てすごくかわいらしいなと思いました」と答えた。

そして、2019年を振り返って「舞台からはじまって、ツアーもあったりドラマもあったり。あと成人式も!」と盛りだくさんの1年だった様子。次の舞台も決まっており「本当に楽しみで、今から待ち遠しいです!」を明かした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 乃木坂46白石麻衣“ターニングポイント”語る デコルテ披露ドレスで登場<第1回「野間出版文化賞」>
    乃木坂46白石麻衣“ターニングポイント”語る デコルテ披露ドレスで登場<第1回「野間出版文化賞」>
    モデルプレス
  2. 乃木坂46白石麻衣・生田絵梨花、第1回「野間出版文化賞」特別賞受賞<コメント全文>
    乃木坂46白石麻衣・生田絵梨花、第1回「野間出版文化賞」特別賞受賞<コメント全文>
    モデルプレス
  3. 乃木坂46白石麻衣「まさかこれが載るとは」楽屋での素顔写真に驚き
    乃木坂46白石麻衣「まさかこれが載るとは」楽屋での素顔写真に驚き
    モデルプレス
  4. 乃木坂46白石麻衣・齋藤飛鳥・秋元真夏・堀未央奈、全編「顔アップ」で撮影
    乃木坂46白石麻衣・齋藤飛鳥・秋元真夏・堀未央奈、全編「顔アップ」で撮影
    モデルプレス
  5. 乃木坂46白石麻衣の“ほっぺ動画”に「破壊力すごい」と絶賛の声
    乃木坂46白石麻衣の“ほっぺ動画”に「破壊力すごい」と絶賛の声
    モデルプレス
  6. 乃木坂46白石麻衣、メイク途中の“デコ出し姿”披露 秋元真夏が撮影<「乃木撮VOL.02」先行カット>
    乃木坂46白石麻衣、メイク途中の“デコ出し姿”披露 秋元真夏が撮影<「乃木撮VOL.02」先行カット>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    WEBザテレビジョン
  2. Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    モデルプレス
  3. 自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    fumumu
  4. おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    ABEMA TIMES
  5. 【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    ENTAME next
  6. たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    ENTAME next
  7. 金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    ABEMA TIMES
  8. 僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    ABEMA TIMES
  9. 研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事