(左から)高橋愛、鞘師里保(C)モデルプレス

元モー娘。鞘師里保、初インスタライブに高橋愛ら豪華集結「エモいコラボ」「感動した」

2020.05.02 16:00

元モーニング娘。のメンバーで歌手の鞘師里保が2日、自身のInstagramにてライブ配信を実施。高橋愛がコラボしたほか、道重さゆみら豪華メンバーがコメント欄に登場した。

鞘師里保、初インスタライブに豪華メンバー

鞘師里保(C)モデルプレス
鞘師里保(C)モデルプレス
1日にInstagramを開設し、今回が初のインスタライブとなったが序盤から高橋、道重ほか、石田亜佑美、野中美希、鈴木愛理ら、モーニング娘。やハロー!プロジェクト時代のメンバーが視聴。中盤には鞘師が「高橋さん、一緒にだめですか?」とリクエストし、高橋とのコラボが実現した。

鞘師は「休んでた間とかも高橋さんにご相談させてもらったり、ただただ高橋さん家に遊びに行かせて頂いたりしてた」と高橋との関係を紹介。高橋も「もう家族みたいな感じだったよね(笑)。私の妹とも仲良くしてくれて」と交流を語った。

鞘師里保、高橋愛に感謝

また、Instagramを開始した理由について鞘師は外出自粛の影響踏まえつつ、「少なからず寂しいなと思ったりとか、ストレスが溜まっちゃったりとかしてた」といい、「ファンの方たちにもそういう人が多かったんじゃないかと思って。だからみなさんとお話できたらいいのになと思ってたんです」と説明。時に姉や母のように頼る高橋にも相談したと明かし、「高橋さんとたくさんお話できなかったらこういうことやろうって思えなかった」と感謝していた。

すると高橋は「私が見たいのよ鞘師を。私が見たいからやってって言ってたよね」と後押ししていたと振り返った。

高橋愛(C)モデルプレス
高橋愛(C)モデルプレス

鞘師里保、初インスタライブに反響

インスタライブに対し、SNS上では「豪華メンバーすぎ」「エモいメンツ」「最高な空間だ…感動した」など反響が殺到。「2人の絆素敵だね」「愛ちゃん登場に照れるりほりほ可愛い」「鞘師の萌え袖キュート」などコメントが寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

関連リンク

関連記事

  1. 元モー娘。鞘師里保、Instagram開設 ファンから歓喜の声殺到
    元モー娘。鞘師里保、Instagram開設 ファンから歓喜の声殺到
    モデルプレス
  2. モーニング娘。’20の「うちで踊ろう」に高橋愛が涙で感動メッセージ
    モーニング娘。’20の「うちで踊ろう」に高橋愛が涙で感動メッセージ
    モデルプレス
  3. 高橋愛、美容法を絶賛される「とってもいいこと」
    高橋愛、美容法を絶賛される「とってもいいこと」
    モデルプレス
  4. 高橋愛&譜久村聖、モー娘。新旧リーダーショットにファン歓喜「大好きなコンビ」
    高橋愛&譜久村聖、モー娘。新旧リーダーショットにファン歓喜「大好きなコンビ」
    モデルプレス
  5. 高橋愛、夫・あべこうじは「私より女子力高い」 スキンケアの習慣明かす
    高橋愛、夫・あべこうじは「私より女子力高い」 スキンケアの習慣明かす
    モデルプレス
  6. 高橋愛&あべこうじ、夫婦カラオケでBIGBANGデュエット 「夫婦揃って歌上手い」と話題
    高橋愛&あべこうじ、夫婦カラオケでBIGBANGデュエット 「夫婦揃って歌上手い」と話題
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. “カトパン”に憧れる国立音大後輩がGP受賞 井手美希さん「私も伝える仕事を」<MISS CIRCLE CONTEST 2022>
    “カトパン”に憧れる国立音大後輩がGP受賞 井手美希さん「私も伝える仕事を」<MISS CIRCLE CONTEST 2022>
    モデルプレス
  2. 長州力&武藤敬司が「しゃべくり」登場 お世話になった人との再会に「1人も分かんない」
    長州力&武藤敬司が「しゃべくり」登場 お世話になった人との再会に「1人も分かんない」
    ENCOUNT
  3. 吉木りさ、七五三とお宮参りを同時に行うも後悔した理由「とにかく怒涛すぎました」
    吉木りさ、七五三とお宮参りを同時に行うも後悔した理由「とにかく怒涛すぎました」
    ABEMA TIMES
  4. 国分太一、W杯日本戦と『鉄腕DASH』の裏被りを自虐 「戦いの裏で…」
    国分太一、W杯日本戦と『鉄腕DASH』の裏被りを自虐 「戦いの裏で…」
    Sirabee
  5. 假屋崎省吾『ANA』のプレミアムクラスでの機内食を絶賛「体にいいし、100点満点」
    假屋崎省吾『ANA』のプレミアムクラスでの機内食を絶賛「体にいいし、100点満点」
    ABEMA TIMES
  6. チェリー吉武、半年前にも罹った胃腸炎で服薬している娘「まだお腹の中で菌と闘っています」
    チェリー吉武、半年前にも罹った胃腸炎で服薬している娘「まだお腹の中で菌と闘っています」
    ABEMA TIMES
  7. Mbappe double sinks Denmark, takes France into World Cup last 16
    Mbappe double sinks Denmark, takes France into World Cup last 16
    ENCOUNT
  8. 「これはもう引っ張るしかない」けんけん、"帯ブラ"で胸を隠す浴衣姿を披露
    「これはもう引っ張るしかない」けんけん、"帯ブラ"で胸を隠す浴衣姿を披露
    ENTAME next
  9. 話題の骨格診断 約9割が「経験なし」の理由にめちゃくちゃうなづいた
    話題の骨格診断 約9割が「経験なし」の理由にめちゃくちゃうなづいた
    fumumu

あなたにおすすめの記事