紗栄子、今後は個人事務所で活動 エイベックス・マネジメントとの契約終了を報告<全文>
2020.05.01 19:48
views
モデルの紗栄子が、エイベックス・マネジメント株式会社との業務委託契約を期間満了により4月30日をもって終了したことを報告。今後は個人事務所で活動していくという。
紗栄子、エイベックス・マネジメントと契約終了
紗栄子はInstagramにて1日、「これまで私の芸能活動のサポートをしてくださっていたエイベックス・マネジメント株式会社との契約期間が満了になったため、同社との業務委託契約を2020年4月30日をもって終了しました」と発表。「今まで長きに渡り、私の芸能活動にご尽力頂きましたエイベックスのスタッフの皆様にはこの場をお借りして心より御礼申し上げます」と感謝の言葉をつづった。
続けて「5月1日以降は私の個人事務所でマネジメント及び営業活動を引き続き行って参ります」と明かし、ファンに向け「何とぞ変わらぬご支援を宜しくお願い申し上げます」と呼びかけた。
今後はこれまでの活動に加え、SDGs(持続可能な開発目標)への取り組みや社会貢献活動にもより一層力を入れていくという。
最後には「新型コロナウイルスの感染が拡大している中、誰もが不安で気持ちが沈む毎日だとは思いますが、皆さんに1日でも早くお会いできる日を願い、私自身も今出来ることを考え発信していきたいと思っております」と思いを記した。
紗栄子は2008年10月に前事務所からエイベックス・マネジメントに移籍していた。(modelpress編集部)
発表全文
ご報告。これまで私の芸能活動のサポートをしてくださっていたエイベックス・マネジメント株式会社との契約期間が満了になったため、同社との業務委託契約を2020年4月30日をもって終了しましたことをご報告させて頂きます。
今まで長きに渡り、私の芸能活動にご尽力頂きましたエイベックスのスタッフの皆様にはこの場をお借りして心より御礼申し上げます。
5月1日以降は私の個人事務所でマネジメント及び営業活動を引き続き行って参りますので、ファンの皆様や関係者の皆様におかれましては何とぞ変わらぬご支援を宜しくお願い申し上げます。
今後のお仕事や郵送物などに関するご連絡は、インスタグラムのプロフィールに記載したメールアドレスまでお問い合わせ頂けますと幸いです。
これまでの活動に加えて、SDGs(持続可能な開発目標)への取り組みや社会貢献活動にもより一層力を入れて参ります。
新型コロナウイルスの感染が拡大している中、誰もが不安で気持ちが沈む毎日だとは思いますが、皆さんに1日でも早くお会いできる日を願い、私自身も今出来ることを考え発信していきたいと思っております。
紗栄子
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
Aぇ! group“ほぼプライベート”で夏休み満喫 冠番組「あっちこっちAぇ!」新たなコンテンツスタートモデルプレス
-
あいみょん、進路に悩んだ時期回顧「絵の道に行こうかな」ともモデルプレス
-
ジェマ・ルイーズ、色白美肌がアップなランジェリー姿でファン悩殺WWS channel
-
えなこ、寝そべり姿が超セクシー!「美しい」とファン歓喜WWS channel
-
えなこ、オーロラカラーのビキニで魅惑的ボディ披露!!WWS channel
-
くるす蘭、キュートなメイド衣装でファン魅了!WWS channel
-
くるす蘭「肩だし珍しい!」デコルテあらわな美ドレス姿でディズニーシー満喫!WWS channel
-
#ババババンビ・小鳥遊るい「ヤバかわ」な可愛さ披露!艷やかな黒髪ロング姿が超可愛い!WWS channel
-
横野すみれ、可愛すぎる清楚ワンピースコーデ姿にファン悶絶「かわいい!」WWS channel