紗栄子、今後は個人事務所で活動 エイベックス・マネジメントとの契約終了を報告<全文>
2020.05.01 19:48
views
モデルの紗栄子が、エイベックス・マネジメント株式会社との業務委託契約を期間満了により4月30日をもって終了したことを報告。今後は個人事務所で活動していくという。
紗栄子、エイベックス・マネジメントと契約終了
紗栄子はInstagramにて1日、「これまで私の芸能活動のサポートをしてくださっていたエイベックス・マネジメント株式会社との契約期間が満了になったため、同社との業務委託契約を2020年4月30日をもって終了しました」と発表。「今まで長きに渡り、私の芸能活動にご尽力頂きましたエイベックスのスタッフの皆様にはこの場をお借りして心より御礼申し上げます」と感謝の言葉をつづった。
続けて「5月1日以降は私の個人事務所でマネジメント及び営業活動を引き続き行って参ります」と明かし、ファンに向け「何とぞ変わらぬご支援を宜しくお願い申し上げます」と呼びかけた。
今後はこれまでの活動に加え、SDGs(持続可能な開発目標)への取り組みや社会貢献活動にもより一層力を入れていくという。
最後には「新型コロナウイルスの感染が拡大している中、誰もが不安で気持ちが沈む毎日だとは思いますが、皆さんに1日でも早くお会いできる日を願い、私自身も今出来ることを考え発信していきたいと思っております」と思いを記した。
紗栄子は2008年10月に前事務所からエイベックス・マネジメントに移籍していた。(modelpress編集部)
発表全文
ご報告。これまで私の芸能活動のサポートをしてくださっていたエイベックス・マネジメント株式会社との契約期間が満了になったため、同社との業務委託契約を2020年4月30日をもって終了しましたことをご報告させて頂きます。
今まで長きに渡り、私の芸能活動にご尽力頂きましたエイベックスのスタッフの皆様にはこの場をお借りして心より御礼申し上げます。
5月1日以降は私の個人事務所でマネジメント及び営業活動を引き続き行って参りますので、ファンの皆様や関係者の皆様におかれましては何とぞ変わらぬご支援を宜しくお願い申し上げます。
今後のお仕事や郵送物などに関するご連絡は、インスタグラムのプロフィールに記載したメールアドレスまでお問い合わせ頂けますと幸いです。
これまでの活動に加えて、SDGs(持続可能な開発目標)への取り組みや社会貢献活動にもより一層力を入れて参ります。
新型コロナウイルスの感染が拡大している中、誰もが不安で気持ちが沈む毎日だとは思いますが、皆さんに1日でも早くお会いできる日を願い、私自身も今出来ることを考え発信していきたいと思っております。
紗栄子
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
2025年12月に離婚・高山一実(32)、最新ショットに反響「スタイルお化け」「色々あったから痩せたのかな」ABEMA TIMES -
前田敦子「本人の希望で載せちゃう」6歳の息子との仲良し親子ショット公開「息子さん 大きくなったね!」などの声ABEMA TIMES -
「いつも駆け込み搭乗」元ミス東大タレントの投稿が表示2400万回超え炎上らいばーずワールド -
timelesz菊池風磨「止めて止めて」ルール度外視のハグ&キスに興奮【ラブパワーキングダム2】モデルプレス -
長女との写真や自宅を公開し話題・布袋寅泰、今井美樹との夫婦ショットに反響「すごーい!」ABEMA TIMES -
自宅が“すんごい豪邸”と話題・工藤静香(55)、自分で作った“1人すき焼き”をブランチで堪能ABEMA TIMES -
西野七瀬、役衣装での“免許証”写真が話題「可愛すぎる」「メガネ姿新鮮」番号にも注目集まるモデルプレス -
息子たちを公開し話題・浜崎あゆみ(47)、子どもの服を着た姿「ぴっちぴちでした」ABEMA TIMES -
27歳『仮面ライダー』俳優、退所&結婚を同時報告「未熟な自分をサポートしてくれる心強い方」ENTAME next

