佐々木希&大政絢、“ちゅるん肌”の秘訣は?愛用スキンケアアイテム徹底紹介

0
0
女優の佐々木希大政絢が12日、Instagramにてライブ配信を実施。愛用のスキンケアアイテムを紹介した。
佐々木希、大政絢(C)モデルプレス
佐々木希、大政絢(C)モデルプレス

佐々木希&大政絢のスキンケア紹介

佐々木希(C)モデルプレス
佐々木希(C)モデルプレス
配信中、ファンから寄せられた質問に続々と回答していった佐々木と大政。「スキンケアどんなことしてますか?」という質問をきっかけに、2人が愛用するスキンケアアイテムを紹介した。

大政絢(C)モデルプレス
大政絢(C)モデルプレス
佐々木が「それこそ絢ちゃん得意分野というか…」と言うと、「私、得意分野です。もう美容大好きです」と返した大政。その後も佐々木「もう肌ちゅるんちゅるんだもんね」、大政「お姉さんも肌ちゅるんちゅるんですよ」と、お互いに褒め合う微笑ましいやりとりを見せた。

佐々木希の愛用アイテム

佐々木希(C)モデルプレス
佐々木希(C)モデルプレス
・ファンケル エンリッチ 化粧液 Ⅱ しっとり<化粧液>
・ファンケル エンリッチ 乳液 Ⅱ しっとり<乳液>


さらに、いつもはこれらにプラスして美容液を使っているというが、今回はたまたま切らしてしまっているとのこと。

「とにかくこれを相当塗ってます。ファンケル最高です」と絶賛し、もちもちしたしっとり肌をつくることが出来ると語った。

大政絢の愛用アイテム

大政絢(C)モデルプレス
大政絢(C)モデルプレス
美容が大好きだという大政はスキンケアに対するこだわりも強い。

その時期によってアイテムを使い分けるそうで、「その春夏秋冬に関して、スキンケアを変えていくタイプです」と話した。

・アルビオン アンフィネス ダーマ タンプ ミルク<乳液>
大政がまず紹介したのはこちら。ちょっと重めのミルクタイプで、コットンで拭いてから、次のケアに進むとのこと。

・アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル<化粧水>
さらに、多数所持している化粧水の中で、今回はこちらを紹介。「ニキビが出来た時とか乾燥肌の時とかは、これを使うようにしています。ニキビが出来た時とかは、これをコットンパックするのもすごい好きです」と説明した。

・アルビオン フローラドリップ<化粧液>
そして次に化粧液。「本当に、色んな症状が出てくるじゃない?肌って。ニキビが出来た時とか荒れちゃった時とか、そういう時に順応して化粧液が直してくれるっていう。化粧液側が肌に反応してくれるってやつ」と詳細に魅力を語った。

その他にも、時期や肌の調子に合わせて使うアイテムを多数紹介。「まだいっぱいあるけどこの辺にしとく(笑)」と言い、「もう少ししたら、ホワイトニングに全部スキンケアは変えようと思ってます」と夏に向けて、アイテムも一新する予定であることも明かした。

佐々木希&大政絢、ナチュラルメイクでインスタライブ 「完成度高すぎ」「最高の癒やし」と話題


佐々木希&大政絢のスキンケア紹介に反響

佐々木希、大政絢(C)モデルプレス
佐々木希、大政絢(C)モデルプレス
これを受け、ファンからは「これを使えば2人みたいなちゅるんちゅるん肌になれるんですね!!」「もうこれは買うしかない」「即マネさせてもらいます!!」「めちゃくちゃ参考になった」と反響が殺到した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 佐々木希&大政絢、“ちゅるん肌”の秘訣は?愛用スキンケアアイテム徹底紹介
今読んだ記事

佐々木希&大政絢、“ちゅるん肌”の秘訣は?愛用スキンケアアイ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事