水原希子&kemio (C)モデルプレス

水原希子&kemio、豪華インスタライブに「話の内容がレベチ」と反響 K-POPコラボに期待の声も

2020.04.10 13:16

モデルで女優の水原希子と、人気クリエイター・kemioが9日、インスタライブでコラボ。世界的に活躍する2人なだけあり、会話の内容も豪華だと話題になった。

『ウチらのおうち時間』と題し、様々な芸能人たちと日替わりのインスタライブ企画を一週間行っていたkemio。最終日には、kemioと海外で一緒にショーに参加するなど、交流のある水原がゲストとして登場した。

投稿が見つかりません


“会って緊張した人”のレベルが違うと反響

お互いの自宅から行われたこの配信では、kemioがフォロワーから寄せられた“水原希子さんに聞きたいこと”を続々質問。

「今まで出会った中で一番緊張した人は?」という質問では、水原が「リアーナに『MET GALA』で出会ったときの出会い方がすごくて」と、毎年ニューヨークで行われるファッションの祭典「MET GALA」に行ったときの話題に。

「ファレル(ウィリアムス)がパフォーマンスしてたのを見てて、パって見たらすぐここにリアーナがいたの。そしたらリアーナが私のことフォローしてくれてて、私も大ファンだから超嬉しかったんだけど、「I know you. I love your style!(あなたのこと知ってるわ。スタイルが大好き!)」みたいなことを言われたの。心臓飛び出そうになって、『オーマイガー。I love you』みたいな感じになっちゃって」とドラマチックな出会いを振り返った。

さらに「MET GALA」の裏話として、水原は「4日前に『席空いたんだけど来ない?』みたいに連絡が来て、そのときにLAにたまたまいて、その次の日にはNYに飛んで…」と、突然1人で出席することになった驚きのエピソードも明かしていた。

水原希子 (C)モデルプレス
水原希子 (C)モデルプレス
水原は、大好きなYMOや中谷美紀、山口智子、常盤貴子に会ったときにも緊張したそうで、kemioは「大好きな人に会ったときは、声かけられるタイプですか?僕声かけられないんですいつも」と質問。

すると水原は「そっか。ガガのときも一緒にいたけどちょっと緊張してたよね」と、レディー・ガガと対面したときを回顧。kemioは「前も、イベントでたまたまガガが来ていて、真後ろにいたんです。でも声かけられなかったです」と打ち明け、「ガガは無理でしょ~」「分かります~オーラでどっかの州が1つ無くなる気がします」と共感し合う2人に「話の次元が違う」「会話がレベチ」と驚きの声が寄せられた。

kemio (C)モデルプレス
kemio (C)モデルプレス

2人の英語勉強法も

さらに、kemioは水原に“英語の勉強方法”も質問。水原は「アメリカで生まれたんだけど、1歳とかで日本にきちゃったから1回全くしゃべれなくなっちゃった。アメリカの映画とかも見てたんだけど分かるけど恥ずかしさでしゃべれないみたいな感じで」と振り返った。

水原希子 (C)モデルプレス
水原希子 (C)モデルプレス
上京してファッションの業界に入ってから「英語をしゃべることが恥ずかしいことではないんだ」と思いドラマ「SEX AND THE CITY」をたくさん見て勉強したそうで、kemioは「僕もやりました!」と2人で「SEX AND THE CITY」談義に。

「ドラマのスクリプトとか調べると出てくるので、見ながらやってました」というkemio、水原は「すごい!そこまではやってなかった」と関心していた。

K-POPダンスコラボも?期待高まる

kemio (C)モデルプレス
kemio (C)モデルプレス
さらに、話題は2人が今よく聞いている曲に。水原はTik Tokで流行っているMegan Thee Stallionの「Savage」をずっと聞いているそうで、kemioはラッパーのAzealia Banksにどハマリ中の様子。

2人ともTik Tokなどでダンス動画も披露していることから、最後に水原は「次は一緒にダンスしようよ」と提案し、kemioも「したいです!!」と興奮気味に賛成していた。

水原は「私BLACKPINKのダンス難しそうでできないかも。K-POPってすごい難しそうだよね」と、kemioが大ファンを公言しているBLACKPINKのダンスについて語り「私も2NE1とか少女時代とかKARAとかWonder Girlsとか、踊れてたんだけどね。今の子たちはわかりません」と吐露。

kemioは「じゃあこっちにひっぱりますね!」と乗り気で、2人のダンスコラボに「絶対やってほしい!」「2人のKPOPダンス見たい」「楽しみ~~」など、期待の声が寄せられていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. kemio、YouTubeの収入事情明かす “毎日買い物”NY生活を公開
    kemio、YouTubeの収入事情明かす “毎日買い物”NY生活を公開
    モデルプレス
  2. kemio、渡辺直美・水原希子らと豪華すぎる“毎日インスタライブ企画”「おうち時間シェアハピ」
    kemio、渡辺直美・水原希子らと豪華すぎる“毎日インスタライブ企画”「おうち時間シェアハピ」
    モデルプレス
  3. 志村けんさん訃報に水原希子がコメント「たくさんの笑いをありがとう」
    志村けんさん訃報に水原希子がコメント「たくさんの笑いをありがとう」
    モデルプレス
  4. 水原希子、花見等に危機感「世界的に見て非常識」と注意喚起 外出自粛の大切さ訴える
    水原希子、花見等に危機感「世界的に見て非常識」と注意喚起 外出自粛の大切さ訴える
    モデルプレス
  5. ガンバレルーヤ・Matt・kemioら、過去の恋愛を赤裸々に語る 生死を分けた経験・衝撃エピソード続々<LOVE or DREAM>
    ガンバレルーヤ・Matt・kemioら、過去の恋愛を赤裸々に語る 生死を分けた経験・衝撃エピソード続々<LOVE or DREAM>
    モデルプレス
  6. kemio、JO1メンバーにキャッチフレーズつける 白岩瑠姫は“ファイナルファンタジーさん”
    kemio、JO1メンバーにキャッチフレーズつける 白岩瑠姫は“ファイナルファンタジーさん”
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 美 少年・岩崎大昇&那須雄登&金指一世、デビューを語る
    美 少年・岩崎大昇&那須雄登&金指一世、デビューを語る
    モデルプレス
  2. Aぇ! group、グループの武器・ファンへの公約明かす
    Aぇ! group、グループの武器・ファンへの公約明かす
    モデルプレス
  3. 日本人はやりがち? CAから嫌われる“ありがた迷惑な行動”に「知らなかった」
    日本人はやりがち? CAから嫌われる“ありがた迷惑な行動”に「知らなかった」
    fumumu
  4. 浅香唯・大西結花・中村由真の『スケバン刑事III』“風間三姉妹”コンサートが5年ぶり開催
    浅香唯・大西結花・中村由真の『スケバン刑事III』“風間三姉妹”コンサートが5年ぶり開催
    ENTAME next
  5. 新木優子、笑顔弾ける爽やかルームウェア姿に反響「ほんと神的にカワイイ」
    新木優子、笑顔弾ける爽やかルームウェア姿に反響「ほんと神的にカワイイ」
    ENTAME next
  6. 約7年半ぶりの写真集発売、筧美和子の変化したグラビアへの意識「力まずに、普段通りの姿で」
    約7年半ぶりの写真集発売、筧美和子の変化したグラビアへの意識「力まずに、普段通りの姿で」
    ENTAME next
  7. 筧美和子、30代を迎えての変化「また新たな気持ちでスタートできるような感覚」
    筧美和子、30代を迎えての変化「また新たな気持ちでスタートできるような感覚」
    ENTAME next
  8. 中村アン“葵”の暴走を、横山裕“香坂”が監視し止めに入る「16年前の事件を調べ直す」<約束 ~16年目の真実~>
    中村アン“葵”の暴走を、横山裕“香坂”が監視し止めに入る「16年前の事件を調べ直す」<約束 ~16年目の真実~>
    WEBザテレビジョン
  9. 木村拓哉“狩山”は心血を注いだ橋の建設現場で大事故に見舞われる<Believe>
    木村拓哉“狩山”は心血を注いだ橋の建設現場で大事故に見舞われる<Believe>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事