水原希子、ヒップあらわなSEXYショット公開 超ミニスカで「際どい」「攻めてる」の声

モデルで女優の水原希子が、7日からInstagramにてセクシーショットを連投中。9日にはヒップがあらわとなった写真を投稿し、反響を呼んでいる。

ミニスカからヒップあらわ

表紙、巻頭グラビアなどを飾った「週刊プレイボーイ」42号での撮影ショットを公開している水原。これまでもショーツ1枚でベットに寝そべるショットやトップが見えてしまいそうなショット、ビキニショットなど同誌での過激ショットを複数披露し、その度に話題を呼んでいるが、今回は屋外で佇むバックショットで、超ミニ丈のスカートからはヒップが半分あらわに。ブーツを履いた美脚がスラリと伸び、抜群のスタイルでオーラを放っている。

ファンからは「攻めてる~!」「安心できない」「お尻たまりません」「際どい」「希子ちゃんの全てが芸術」「美脚すぎる」など反響が多数寄せられている。



プレイボーイグラビアに反響殺到

水原希子(C)モデルプレス
水原希子(C)モデルプレス
また、今回のグラビアは、水原と友人の2人だけで2ヵ月半に渡ってL.A.を旅行していたときに撮影されたもの。

水原は「オファーをいただいてから、何かしら撮りたいなと思っていて、単にセクシャルなだけでなく、後から見返したときに宝物になるような写真が撮れたらいいなと思っていました。3枚しか撮れない日もあれば、100枚撮れる日もあるような長い旅の中で撮影ができたので、私のパーソナルな部分が見える仕上がりになっていると思います」とコメントしていた。(modelpress編集部)

水原希子の“ほぼすっぴん”ナチュラル美貌が眩しい



写真クレジット:@monimogi


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 水原希子、ヒップあらわなSEXYショット公開 超ミニスカで「際どい」「攻めてる」の声
今読んだ記事

水原希子、ヒップあらわなSEXYショット公開 超ミニスカで「際ど…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事