水川あさみインスタライブに夫・窪田正孝登場 ハリセンボン近藤春菜「イチャイチャしないで」

0
0
ハリセンボン近藤春菜が7日、Instagram(@harisenbon_haruna)を開設。女優の水川あさみとインスタライブを実施し、水川の夫で俳優の窪田正孝が登場した。
窪田正孝、水川あさみ、近藤春菜 (C)モデルプレス
窪田正孝、水川あさみ、近藤春菜 (C)モデルプレス

水川あさみ&近藤春菜のインスタライブに窪田正孝が登場

近藤は、Instagramの投稿にて、「みなさん覗いていただきありがとうございます!」とつづり、「とりあえずはインスタライブ専用です。芸人のみなさん、お友達、ぜひライブを一緒にやりましょう」と呼びかけ。その後、プライベートでも親交の深い水川とインスタライブでコラボした。

近藤春菜 (C)モデルプレス
近藤春菜 (C)モデルプレス
水川が「『窪田さんとの絡み見たい』って(ファンが)言ってるけどどうする?」とコメントを読み上げると、近藤は「窪田さん、いらっしゃいますよね?」と確認し、水川は「そりゃいますよ」と即答。

その言葉に近藤が「え、もしかして付き合ってんの?」と尋ねると、水川が「いや、付き合ってるとかじゃない…(笑)」と否定。すると、突然窪田が登場し「結婚してんだろ」と言い放った。

水川は思わず爆笑し、近藤は「何、その出方!」と興奮が抑えきれない様子。その後には、窪田と近藤の2人でトークする場面もあった。

【写真】水川あさみ、夫・窪田正孝との2ショット公開


水川あさみ (C)モデルプレス
水川あさみ (C)モデルプレス
終盤、窪田は「じゃあ、僕は最後に嫁さんとの2ショット見せて…」と水川を呼ぶが、照れて出たがらない水川。そんな彼女を見て窪田は「はい、一緒に出ようね」と促し、最後は2ショットで「ありがとうございました~!」と挨拶して去っていった。

近藤が「イチャイチャしないで!」と突っ込むと、水川は「イチャイチャはしてないんだけど、自分(窪田)もSNSやってるわけじゃないから、珍しいものみたいな感じで『出たい!』みたいになっちゃうんだね」と説明。そして「本当に皆さん、すみません(笑)。お騒がせしました」と、窪田の突然の登場に驚くファンへのコメントを残した。

水川あさみInstagram


窪田正孝の登場にファン興奮

窪田正孝 (C)モデルプレス
窪田正孝 (C)モデルプレス
窪田が登場後、ファンからは「やばい!本当に窪田くんが出てくるなんて!!」「眼福すぎる」「見てて良かった…」「こういう夫婦に憧れる」「『結婚してんだろ』の一言に胸キュンが止まらない」など、反響が殺到していた。(modelpress編集部)

水川あさみ、夫・窪田正孝との夫婦喧嘩を語る

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 水川あさみインスタライブに夫・窪田正孝登場 ハリセンボン近藤春菜「イチャイチャしないで」
今読んだ記事

水川あさみインスタライブに夫・窪田正孝登場 ハリセンボン近…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事