激しいラブシーンを演じた窪田正孝、川栄李奈 (C)モデルプレス

窪田正孝&川栄李奈、濃厚濡れ場&キスシーン連発 「神回」「ドラマの半分イチャついてる」視聴者の興奮止まず<僕たちがやりました第5話>

2017.08.15 22:30
0
1

俳優の窪田正孝が主演を務めるドラマ『僕たちがやりました』(関西テレビ・フジテレビ系/毎週火曜よる9時~)の第5話が15日、放送された。窪田と川栄李奈が過激なラブシーンを披露し、反響を呼んでいる。<※以下ネタバレあり>

同作は、窪田演じる高校生のトビオたちが、イタズラ心で仕掛けた不良への復讐計画が思わぬ爆発事件に発展したことで、初めて生きることに必死になり右往左往しながらも成長していく様を、ハラハラドキドキの展開で描く“青春逃亡サスペンス”。

第5話あらすじ<※ネタバレあり>

窪田正孝 (C)モデルプレス
窪田正孝 (C)モデルプレス
思いを寄せる蓮子(永野芽郁)が市橋(新田真剣佑)と2人で歩いているところを目撃し、ショックを受けるトビオ。ぼう然と街をさまよっていたところ、偶然出くわした伊佐美(間宮祥太朗)の彼女・今宵(川栄李奈)を思わず抱きしめ、そのまま今宵のアパートへ。その夜トビオは童貞を卒業、かいがいしく世話を焼く今宵のやさしさに甘え、2人きりの生活に溺れていった。

川栄李奈 (C)モデルプレス
川栄李奈 (C)モデルプレス

ラブシーン連発に視聴者悶絶「甘え窪田くん最高」「神回」

開始早々、2人の過激な濡れ場が描かれ、その後も今宵をバックハグしてそのままベッドに連れ込むトビオ、ダイニングテーブルの上で抱き合う2人…とラブシーンが連続。トビオは何事からも逃げ続ける自分に嫌気が指しながらも、そんな思いを紛らわすかのように今宵を抱き続けた。

ネット上では「開始いきなり攻めすぎ」「トビオと今宵ちゃんの朝チュン…たまらない」「心臓がもたない」「窪田くんチュッチュしすぎで死にそうです(もっとしてください)」「甘え窪田くん最高では??」「ドラマの大半イチャついていた気がする」「川栄ちゃんかわいすぎるし窪田くんえろいし今週は神回」と興奮する視聴者が続出。窪田と川栄の体当たりの演技に絶賛の声があがっている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ・カンテレ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. ザテレビジョン
  3. ザテレビジョン
  4. ジェイタメ
  5. モデルプレス
  6. しらべぇ
  7. fumumu
  8. しらべぇ