新型コロナ感染の森三中・黒沢の近況、バイきんぐ・小峠が報告

お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、5日に放送されたTBS系「アッコにおまかせ!」(毎週日曜11時45分)に出演。新型コロナウイルスに感染し療養中の森三中・黒沢かずこの近況を語った。
黒沢かずこ (C)モデルプレス
黒沢かずこ (C)モデルプレス

黒沢の近況、小峠が報告

小峠英二 (C)モデルプレス
小峠英二 (C)モデルプレス
日本テレビ系「ヒルナンデス!」で黒沢と共演している小峠。黒沢が2週間ほど番組を休んでいたことを明かし、本人と連絡を取ったところ「倦怠感とか全くなかったみたいで。検査したらそういう反応が出た」と黒沢の病状を説明。

「元気そうでしたけど、『家でひたすらご飯を食べて若干太ってる』と言ってました」と報告した。

黒沢かずこ、3日夜感染判明

モデルプレスに寄せられたFAXによると、黒沢は3月21日に発熱症状が見られ、その後、回復。しかし、味覚、嗅覚異常が残り、回復が見られないことから都内の保健所に連絡し、複数の医療機関を受診していた。

4月1日に受診した医療機関にてCT検査を行ったところ、肺炎の診断を受け、最終的にPCR検査を実施。その結果、3日夜に新型コロナウイルスに感染しているとの診断結果を受けた。

【関連記事一覧】新型コロナウイルス影響広がる


3月21日の発熱は当日夕方には平熱に戻っていたが、医師の指導により2日間自宅療養。

3月25日には撮影のため稼働したが、翌26日に味覚、嗅覚異常が新型コロナウイルス感染の1つの症状であるとの報道もなされていたことから、その後の仕事はすべてキャンセルしていた。

21日以降平熱に戻っており、咳などの呼吸器症状もないが、味覚・嗅覚が感じづらくなっている状況が続いており、現在は自宅にて療養に努めているという。(modelpress編集部)

情報:TBS

「キラメイジャー」レッド・小宮璃央、新型コロナ感染 撮影休止に


宮藤官九郎、新型コロナウイルスに感染


元超新星ユナク、新型コロナウイルス感染


【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 新型コロナ感染の森三中・黒沢の近況、バイきんぐ・小峠が報告
今読んだ記事

新型コロナ感染の森三中・黒沢の近況、バイきんぐ・小峠が報告

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事