木村拓哉&工藤静香の長女・Cocomi、推しが尊くて荒ぶる姿公開 絶賛と共感の声

0
0
俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香夫妻の長女で音楽家のCocomiが、自身のInstagramにて公開した写真に共感と絶賛の声があがっている。
Cocomiは、「練習以外はいつも、お絵描きをしたり、漫画、アニメを観ています」と明かし、絵を描いている様子や作品の写真を公開。

さらに、「少し過激なのですがお許し下さいませ」と、『鬼滅の刃』を読んでいる写真も投稿。「#推しが尊い」「#読み返し4回目」とタグ付けされている通り、顔に漫画を近づけたり、髪を振り乱したりとすっかり没頭している様子だ。

推しが尊すぎて荒ぶるCocomiに反響

撮影した妹・Koki,(C)モデルプレス
撮影した妹・Koki,(C)モデルプレス
これにはSNS上で「Cocomiちゃん可愛すぎる」「荒ぶる姿まで美しい」「Koki,さんが撮った写真きれい」と反響。「そうなるのわかるわ~」「誰推しなんだろ?」と、『鬼滅の刃』ファンから共感の声もあがっている。(modelpress編集部)

Cocomiプロフィール

音楽家。芸術への愛を伝えるディオール ジャパン アンバサダーに就任。幼い頃から音楽に囲まれて育ち、3歳でヴァイオリンを、11歳でフルートを始める。N響・神田寛明氏に師事しており、ヴラディミール・アシュケナージ、エマニュエル・パユのマスタークラス修了。2019年、日本奏楽コンクール最高位受賞、管楽器部門1位、フランス近代音楽賞受賞など、コンクール入選歴多数。
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 木村拓哉&工藤静香の長女・Cocomi、推しが尊くて荒ぶる姿公開 絶賛と共感の声
今読んだ記事

木村拓哉&工藤静香の長女・Cocomi、推しが尊くて荒ぶる姿公開…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事