三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE(岩田剛典・NAOTO・山下健二郎)(C)TBS

三代目JSB・今田美桜ら、最大獲得賞金500万目指しバトル「ライブのセットより豪華」

2020.04.03 05:00

俳優の賀来賢人、女優の今田美桜、三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEらが、4月6日放送の超大型新感覚クイズゲーム番組「クイズ!タイムトラベラー」(TBS系/よる7時~)に出演し、最大獲得賞金500万円を目指してバトルする。


三代目JSB・今田美桜らがバトル

様々な時代を描いた5つのステージへとタイムトラベルし、クイズにチャレンジする同番組。ステージをひとつクリアするごとに“ミリオンアロー”を1本獲得でき、最終ステージ「ミリオンチャレンジ」でそのアローを使用してアーチェリーに挑戦。見事、的を射ることができれば100万円を獲得できる。

よしこ、今田美桜、賀来賢人(C)TBS
よしこ、今田美桜、賀来賢人(C)TBS
ステージは全部で5つのため、最大獲得賞金は500万円。今回、クイズにチャレンジしたのは各方面から集結した豪華な面々。日曜劇場『半沢直樹』からは賀来、今田が参戦。さらにガンバレルーヤのよしこも半沢直樹チームに加わり盛り上げる。

三代目 J SOUL BROTHERSチームはEXILE NAOTO、山下健二郎、岩田剛典の3人が抜群のチームワークを発揮。メダリストチームは吉田沙保里、浜口京子にブラックマヨネーズの小杉竜一がスパイスを加える。そして今大注目のお笑い第7世代からは、EXITのりんたろー。と兼近大樹、ぺこぱのシュウペイと松陰寺太勇がクイズに挑む。

また第4ステージでは、体力の限界に挑戦するため、体力に自信のある中澤佑二、AYA、神野大地、那須川天心が助っ人「グラディエーター」として登場する。

NAOTOは「セットの豪華さにビックリしてます。自分たちのライブのセットより豪華なんじゃと思うくらい。入ってきた瞬間からこの世界に入り込めて、アトラクションのような感覚で楽しめました」と驚き。

山下も「こうしてメンバーとクイズ番組に出るのは初めてな気がするので、楽しみながら頑張りました。豪華なセットにも注目していただければと思います」とし、「セットも豪華ですし、クイズもウィットに富んだ問題がいっぱい飛んでくるので、視聴者もワクワクしながら楽しんでいただける新しいクイズ番組だと思います」と視聴者に呼びかけている。(modelpress編集部)

(上段左から)小杉竜一、浜口京子、吉田沙保里、ぺこぱ(シュウペイ・松陰寺太勇)、EXIT(りんたろー。・兼近大樹)(下段左より)よしこ、今田美桜、賀来賢人、ウエンツ瑛士、渡辺直美、三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE(岩田剛典・NAOTO・山下健二郎)(C)TBS
(上段左から)小杉竜一、浜口京子、吉田沙保里、ぺこぱ(シュウペイ・松陰寺太勇)、EXIT(りんたろー。・兼近大樹)(下段左より)よしこ、今田美桜、賀来賢人、ウエンツ瑛士、渡辺直美、三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE(岩田剛典・NAOTO・山下健二郎)(C)TBS

半沢直樹チームコメント

<賀来賢人>
セットのクオリティーもすごいですし、とてもワクワクしました。視聴者の方にも、このスケール感を楽しんでいただけるのではないかと思います。

今田美桜
収録はとても楽しかったです。セットのクオリティーの高さにびっくりしましたし、感動しました。ゲーム中のにぎやかな雰囲気も含めて、楽しんでいただければと思います。

<よしこ(ガンバレルーヤ) >
『半沢直樹』に出演しているわけではないのですが、特別にこのチームに参加させていただきました。賀来さんと今田さんによくしていただき、いいチームワークでとても楽しく収録させていただきました。

三代目 J SOUL BROTHERSチームコメント

<EXILE NAOTO>
セットの豪華さにビックリしてます。自分たちのライブのセットより豪華なんじゃと思うくらい。入ってきた瞬間からこの世界に入り込めて、アトラクションのような感覚で楽しめました。

<山下健二郎>
こうしてメンバーとクイズ番組に出るのは初めてな気がするので、楽しみながら頑張りました。豪華なセットにも注目していただければと思います。

<岩田剛典>
セットも豪華ですし、クイズもウィットに富んだ問題がいっぱい飛んでくるので、視聴者もワクワクしながら楽しんでいただける新しいクイズ番組だと思います。

メダリストチームコメント

<吉田沙保里>
普段は個人戦ですけど、(この番組は)チームで一つになってクイズに答えて勝ち上がっていかないといけないので、こうやって仲間がいると、より楽しくできますね。セットがすごすぎます!

<浜口京子>
今日は本当に旅した気分になりました。そして色々な乗り物に乗ったりして、アスリートとして尊敬する方々もクイズに参加されたり、松丸(亮吾)さんのひらめきクイズもとても楽しかったです。とにかく楽しかったです。最高です。

<小杉竜一>
吉田さんの半端ない脚力をぜひ見てもらいたい。クイズに入ったときの京子ちゃん、気合入りまくってます。あと忍者コーナーの僕は見ないでください(笑)。

第7世代チームコメント

<りんたろー。(EXIT)>
クイズにプラスワンの要素が足されているところが楽しかったです。いいチームワークができてると思うので、ぜひ皆さん見てください。

<兼近大樹(EXIT)>
こんな豪華なセットは最近のバラエティで見たことないです。楽しかったし知識がなくても戦えるって感じましたね。スフィンクス、エジプトのセットの中にオアシスを見つけられました。

<シュウペイ(ぺこぱ) >
この豪華なセットに住みたいです。(松陰寺:住めなくはない。)そして僕はいろんなステージでクイズに挑戦したが、感想…忘れてしまいました。(松陰寺:もう一度やろう。)

<松陰寺太勇(ぺこぱ) >
先に言っとくがここに正統なツッコミはいない。これが第7世代。悪くないだろう…。セットが本当にすごいです。スタッフさんが頑張ったか、時が戻りすぎたかのどっちかですね。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 賀来賢人・今田美桜ら「半沢直樹」新キャスト発表
    賀来賢人・今田美桜ら「半沢直樹」新キャスト発表
    モデルプレス
  2. 嵐・三代目JSB・乃木坂46ら「CDTVライブ!ライブ!」初回出演アーティスト発表
    嵐・三代目JSB・乃木坂46ら「CDTVライブ!ライブ!」初回出演アーティスト発表
    モデルプレス
  3. 今田美桜、未収録水着カット公開<ラストショット>
    今田美桜、未収録水着カット公開<ラストショット>
    モデルプレス
  4. 今田美桜、“ほぼすっぴん”の美貌 さらに未収録カット公開<ラストショット>
    今田美桜、“ほぼすっぴん”の美貌 さらに未収録カット公開<ラストショット>
    モデルプレス
  5. 今田美桜、未収録カット公開 誕生日記念<ラストショット>
    今田美桜、未収録カット公開 誕生日記念<ラストショット>
    モデルプレス
  6. 今田美桜、初のパリコレ「ロエベ」ショーに来場
    今田美桜、初のパリコレ「ロエベ」ショーに来場
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 渡辺美奈代、夫&次男との3ショット公開 結婚28周年を報告
    渡辺美奈代、夫&次男との3ショット公開 結婚28周年を報告
    モデルプレス
  2. あの「もし将来子供産んだら…」理想明かす
    あの「もし将来子供産んだら…」理想明かす
    モデルプレス
  3. さまぁ~ず三村マサカズ、ブレイク中の女優を20年前に抱っこしていた「こういう繋がりがあるとは」
    さまぁ~ず三村マサカズ、ブレイク中の女優を20年前に抱っこしていた「こういう繋がりがあるとは」
    モデルプレス
  4. 仲のいい2人が幼なじみ役…山下智久&田中圭、再共演2ショットに「5時9時の2人!」とファン熱狂<ブルーモーメント>
    仲のいい2人が幼なじみ役…山下智久&田中圭、再共演2ショットに「5時9時の2人!」とファン熱狂<ブルーモーメント>
    WEBザテレビジョン
  5. 大和田美帆、母・岡江久美子さんの命日に購入した物「悲しいのは決して私だけじゃない」
    大和田美帆、母・岡江久美子さんの命日に購入した物「悲しいのは決して私だけじゃない」
    ABEMA TIMES
  6. King & Prince永瀬廉、大学時代の思い出語る 履修登録はシラバス熟読
    King & Prince永瀬廉、大学時代の思い出語る 履修登録はシラバス熟読
    モデルプレス
  7. 藤あや子、京都のホテルで堪能した豪華な朝食「美味しそう」「豪華ですね」
    藤あや子、京都のホテルで堪能した豪華な朝食「美味しそう」「豪華ですね」
    ABEMA TIMES
  8. 身長173cm 9頭身美ボディ・斎藤恭代、抜群のスタイルと美しい表情が映える写真集配信開始
    身長173cm 9頭身美ボディ・斎藤恭代、抜群のスタイルと美しい表情が映える写真集配信開始
    Deview
  9. おばたのお兄さん、7日目の“ロンドン生活”で初めて訪れた場所「スタッフが声をかけてくれた」
    おばたのお兄さん、7日目の“ロンドン生活”で初めて訪れた場所「スタッフが声をかけてくれた」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事