Dream Ami&元テラハ半さん「旅立ちの日に」歌唱動画に「癒やされた」「憧れの夫婦」と反響

Dream Amiが3月31日、自身のInstagramを更新。人気リアリティショー『テラスハウス』の元メンバーで建築家の夫・半田悠人氏の伴奏で歌唱する動画を公開し、反響が寄せられている。
Ami、半田悠人氏(C)モデルプレス
Ami、半田悠人氏(C)モデルプレス

Ami、夫・元テラハ半さんと「旅立ちの日に」披露


Amiは、「日付は変わっちゃったけど…明日から新年度ですね!!不安な状況が続いていますが今はお家で出来ること、楽しめる事を思いつく限りやってみてます!」とし、半田氏のギターの伴奏にのせて卒業ソング「旅立ちの日に」を歌う動画を公開。

Ami(C)モデルプレス
Ami(C)モデルプレス
また、同曲は2人とも好きな歌だそうで、よく一緒に歌っているといい「今年は満足のいく卒業式を迎えられなかった方がたくさんいると思いますが、新しい道がきっと明るい未来へ繋がっていますように」とメッセージをつづった。

Ami&夫・元テラハ半さんの「旅立ちの日に」に反響

Ami(C)モデルプレス
Ami(C)モデルプレス
今回公開された動画にファンからは反響が殺到。

微笑ましい夫婦のコラボに「Amiちゃん夫婦素敵です」「癒やされた…」「憧れの夫婦」といった声が多数寄せられている。

Dream Ami&元テラハ半さん、結婚

2人は3年前に知人の紹介で知り合い、交際に発展。“フフフと笑える夫婦になりたい”という願いを込め、2月22日に入籍した。Amiは現在妊娠はしておらず、挙式の予定は未定だという。(modelpress編集部)

<インタビュー>新婚生活を語る 「2人でよく言い合っている」言葉とは?


Dream Ami&元テラハ半さん(半田悠人)、2ショットで結婚報告「彼はまさに、私の理想」



【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - Dream Ami&元テラハ半さん「旅立ちの日に」歌唱動画に「癒やされた」「憧れの夫婦」と反響
今読んだ記事

Dream Ami&元テラハ半さん「旅立ちの日に」歌唱動画に「癒やさ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事