JO1川尻蓮、NYタイムズスクエアのファン出資広告額に驚愕
2020.04.01 09:45
views
サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」にて誕生したグローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)が、28日放送のカンテレのバラエティ番組「おかべろ」(午後2時27分~※関西ローカル/関東は31日深夜0時25分~※関東ローカル/フジテレビ)に出演。街中に出されたファン出資の広告に感謝した。
JO1、街中に出された広告はファン出資 岡村隆史「いいファンを持ったな」
番組では、街頭ビジョン、駅の構内広告、宣伝カーなどのJO1の広告が街中に溢れていることを紹介。JO1のファンミーティングの司会を務めたはんにゃの金田哲が「ファンの方々がお金を出して広告枠を買い取って、自分の推しメンの応援広告を出す。SNS上でファン同士が集まってやってるんです」とファン同士がSNSで出資を募り広告を出していることを説明すると、ナインティナインの岡村隆史は「普通やったら親がやることやからな」と驚き、「いいファンの方持ったな」と感心した。
JO1川尻蓮のタイムズスクエア広告に驚愕
中でもメンバーの川尻蓮は、「先日誕生日を迎えまして、そのお祝いを兼ねてニューヨークのタイムズスクエアに…」とタイムズスクエアのNASDAQマーケットサイトに中国のファン100人ほどが出資して4日間広告が出されたという。そして、広告料の相場が1ヶ月3000万から4000万であることが紹介されると、JO1メンバーは「え~」「ヤバイ」と口々に驚きの声を上げ、川尻は胸の前で手を合わせ感謝を表した。(modelpress編集部)
情報:カンテレ
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
沖田愛加、清楚なお腹みせ衣装でファン悩殺!!WWS channel
-
M!LKや「EBiDAN」も応募を呼びかけ第4回「スター☆オーディション」開催決定WEBザテレビジョン
-
秋田汐梨、ノースリーブ衣装で爽やか!夏コーデにファン絶賛!WWS channel
-
安達祐実“麻矢”は竹財輝之助“光博”の優しい言動で気持ちが少し戻る…一方、相武紗季“璃子”と磯山さやか“友里香”はシングルマザーになる決心を<夫よ、死んでくれないか>WEBザテレビジョン
-
本田翼、宮脇咲良との仲睦まじげな2SHOTにファン歓喜の声WWS channel
-
大島麻衣、ストライプシャツが大人可愛いミニ丈コーデを披露WWS channel
-
トリンドル玲奈主演ドラマ「レプリカ 元妻の復讐」に宮本茉由、木村了、千賀健永の出演が決定…OPテーマはKis-My-Ft2が担当WEBザテレビジョン
-
責任をもって演じ続けた52年、人生に後悔はひとつもない──大地真央が貫く“前を向く力”ENTAME next
-
「天久鷹央の推理カルテ」最終章へ…橋本環奈“鷹央が”柳葉敏郎“大鷲”と直接対決、三浦翔平“小鳥遊”と別れの危機もWEBザテレビジョン