JO1川尻蓮、NYタイムズスクエアのファン出資広告額に驚愕
2020.04.01 09:45
views
サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」にて誕生したグローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)が、28日放送のカンテレのバラエティ番組「おかべろ」(午後2時27分~※関西ローカル/関東は31日深夜0時25分~※関東ローカル/フジテレビ)に出演。街中に出されたファン出資の広告に感謝した。
JO1、街中に出された広告はファン出資 岡村隆史「いいファンを持ったな」
番組では、街頭ビジョン、駅の構内広告、宣伝カーなどのJO1の広告が街中に溢れていることを紹介。JO1のファンミーティングの司会を務めたはんにゃの金田哲が「ファンの方々がお金を出して広告枠を買い取って、自分の推しメンの応援広告を出す。SNS上でファン同士が集まってやってるんです」とファン同士がSNSで出資を募り広告を出していることを説明すると、ナインティナインの岡村隆史は「普通やったら親がやることやからな」と驚き、「いいファンの方持ったな」と感心した。
JO1川尻蓮のタイムズスクエア広告に驚愕
中でもメンバーの川尻蓮は、「先日誕生日を迎えまして、そのお祝いを兼ねてニューヨークのタイムズスクエアに…」とタイムズスクエアのNASDAQマーケットサイトに中国のファン100人ほどが出資して4日間広告が出されたという。そして、広告料の相場が1ヶ月3000万から4000万であることが紹介されると、JO1メンバーは「え~」「ヤバイ」と口々に驚きの声を上げ、川尻は胸の前で手を合わせ感謝を表した。(modelpress編集部)
情報:カンテレ
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
サイクル系YouTuber・ななながイーデザイン損保とコラボ、自転車のルールについて動画で解説らいばーずワールド
-
100万人超教育系YouTuber、第一子の出産を報告らいばーずワールド
-
GANG PARADEユイ・ガ・ドクソン、完走した東京マラソンの思い出を漫画化/「”社不ドル” ハピラキ日記」(31) 初めての東京マラソンWEBザテレビジョン
-
兒玉遥、美肌きわだつ上品ドレス姿にファン歓喜!WWS channel
-
m-flo・LISA、56歳の恋人と結婚「上田と女が吠える夜」番組内で発表モデルプレス
-
「最高かよ」「ぎゃるかわ最高」霜月めあ、ギャルな制服姿で生脚披露!WWS channel
-
【動画】八鳥都子役・小林綾子が映画『鉛筆と消しごむ』への思いを語る!WWS channel
-
聖菜、圧巻のスタイルきわだつ清楚コーデを披露WWS channel
-
高砂ミドリ、ボン・キュッ・ボン際立つランジェリー自撮りにファン歓喜の声!WWS channel