志村けんさん訃報に悲しみの声広がる「信じられない」「早すぎる」

新型コロナウイルスの陽性と診断され、入院していたお笑いタレントの志村けんさんが亡くなったことが30日、わかった。70歳だった。ネット上では驚きと悲しみの声が広がっている。
志村けん(C)モデルプレス
志村けん(C)モデルプレス

志村けんさんの訃報に追悼の声

訃報を受け、ネット上では「本当に悲しい気持ちでいっぱいです…」「つい最近までテレビで見てたのに信じられない」「亡くなるには早すぎる」「もっと日本のお笑い界を引っ張って欲しかった」「志村さん安らかに眠ってください」など衝撃と悲しみの声が殺到。

さらに「志村さん」「志村けんさん」などがトレンドに並ぶなど、志村さんに対して追悼のメッセージが広がっている。

志村けんさん、死去

志村さんは、1950年2月20日生まれの東京都出身。ザ・ドリフターズのメンバーであり、「だいじょうぶだぁ」や、腕を首の前で横に伸ばす「アイーン」ポーズなどで一世を風靡。

さらに「志村けんのバカ殿様」や「志村けんのだいじょうぶだぁ」など出演番組も多く、日本のお笑い界を牽引していた。

現在のレギュラー番組は「天才!志村どうぶつ園」や「志村でナイト」の2本。新型コロナウイルス感染の影響で、2020年12月公開予定の初主演映画「キネマの神様」を辞退していた。(modelpress編集部)

志村けんさんが死去 新型コロナウイルスで闘病


【関連記事一覧】新型コロナウイルス影響広がる



【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 志村けんさん訃報に悲しみの声広がる「信じられない」「早すぎる」
今読んだ記事

志村けんさん訃報に悲しみの声広がる「信じられない」「早すぎ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事