渡辺直美、志村けんさんを追悼「愛に溢れたカッコいい志村さんが大好き」

新型コロナウイルスの陽性と診断され、入院していたお笑いタレントの志村けんさんが亡くなったことが30日、わかった。70歳だった。志村さんの訃報を受け、お笑いタレントの渡辺直美が同日Instagramを更新し、コメントした。
渡辺直美、志村けんさん(C)モデルプレス
渡辺直美、志村けんさん(C)モデルプレス
志村さんとは「志村けんのバカ殿様」(フジテレビ系)などのバラエティ番組で共演していた渡辺。


渡辺は「子供の頃から憧れている志村さんとコントをご一緒出来て本当に光栄です」とし、志村さんと同番組で共演した際に撮影したと思われる2ショットを公開。

「こんな若手の私にもいつも優しくしてくださりありがとうございます。愛に溢れたカッコいい志村さんが大好きです」と想いをつづっている。

志村けんさん、死去

志村けんさん(C)モデルプレス
志村けんさん(C)モデルプレス
所属事務所は25日に志村さんが新型コロナウイルスで入院していることを発表していた。なお、葬儀は近親者のみで行うという。

志村さんは、1950年2月20日生まれの東京都出身。ザ・ドリフターズのメンバーであり、「だいじょうぶだぁ」や、腕を首の前で横に伸ばす「アイーン」ポーズなどで一世を風靡。

さらに「志村けんのバカ殿様」や「志村けんのだいじょうぶだぁ」など出演番組も多く、日本のお笑い界を牽引していた。

現在のレギュラー番組は「天才!志村どうぶつ園」や「志村でナイト」の2本。新型コロナウイルス感染の影響で、2020年12月公開予定の初主演映画「キネマの神様」を辞退していた。(modelpress編集部)

志村けんさんが死去 新型コロナウイルスで闘病


【関連記事一覧】新型コロナウイルス影響広がる

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 渡辺直美、志村けんさんを追悼「愛に溢れたカッコいい志村さんが大好き」
今読んだ記事

渡辺直美、志村けんさんを追悼「愛に溢れたカッコいい志村さん…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事