ローラ、志村けんさん訃報にコメント「想いを伝えられなかったのがすごく悲しい」

モデルのローラが30日、自身のSNSを更新。志村けんさんの訃報を受け、コメントした。
ローラ(C)モデルプレス
ローラ(C)モデルプレス

ローラ「この想いを伝えられなかったのがすごく悲しい」

ローラ(C)モデルプレス
ローラ(C)モデルプレス
志村さんとは、2017年にCMで共演し、そのほかにもバラエティ番組などで度々共演していたローラ

ローラは「いままでたくさんの人を笑わせてくれて、本当にありがとうございました」とし、「小さいときから言葉がわからなくても、毎週楽しみにしていてテレビの画面ごしからずーっとみて笑っていて。初めて会った時になんだか恥ずかしてくこの想いを伝えられなかったのがすごく、、、悲しい」と心境を吐露。

最後に「天国でゆっくり休んで下さい。ニコニコ笑っていて下さい」と言葉を送っている。

ローラコメント - ローラ公式Twitter


志村けんさん、死去

志村けんさん(C)モデルプレス
志村けんさん(C)モデルプレス
所属事務所は同日、29日夜に志村さんが亡くなったことを報告。70歳だった。また、25日には志村さんが新型コロナウイルスで入院していることを発表していた。なお、葬儀は近親者のみで行うという。

志村さんは1950年2月20日生まれ、東京都出身。ドリフターズのメンバーとして「8時だヨ!全員集合」で一躍スターに。「志村けんのバカ殿様」や「志村けんのだいじょうぶだぁ」など、出演番組多数。

現在のレギュラー番組は「天才!志村どうぶつ園」や「志村でナイト」の2本。新型コロナウイルス感染の影響で、2020年12月公開予定の初主演映画「キネマの神様」を辞退していた。(modelpress編集部)

志村けんさんが死去 新型コロナウイルスで闘病




【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - ローラ、志村けんさん訃報にコメント「想いを伝えられなかったのがすごく悲しい」
今読んだ記事

ローラ、志村けんさん訃報にコメント「想いを伝えられなかった…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事