日向坂46卒業の井口眞緒、号泣ラストメッセージ「一生忘れません」

0
日向坂46を卒業した井口眞緒が、29日深夜放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系/毎週日曜深1時5分~)に出演。番組では井口の卒業式が行われた。
井口眞緒(C)モデルプレス
井口眞緒(C)モデルプレス

井口眞緒、“卒業式”で号泣

井口眞緒(C)モデルプレス
井口眞緒(C)モデルプレス
番組では、井口の卒業式を開催。番組の名物コーナーであった「スナック眞緒」のセットの中、これまでの思い出を、番組MCで「スナック眞緒」の“マスター”でもあるオードリー・春日俊彰が読み上げた。

井口は、グループ最年長としてメンバーへの思いが強く、「スナック眞緒」では、メンバー1人ひとりの長所を活かした内容や、“井口ママ”からの格言はファンからも好評だった。そんな井口について、春日は「人を蔑むことなく、いつも自分を蔑んで笑いを取り、人一倍メンバーへの思いが強い井口くん。いつか『スナック眞緒』ができたら、若林さんとニョボ林、そして私とクミさん、お酒を飲みに参ります。ぜひ井口さんの思うアメリカン・ドリームを見つけて欲しい」と伝えた。

春日からの言葉に、井口は「ありがとうございました」と号泣。若林正恭も番組開始時を振り返り、「井口が緊張をほぐしてくれる力を持ってる。俺も井口に頼ったし、番組の方向付けになった人だと思う」と井口への信頼を語った。

井口眞緒、ラストメッセージ

井口眞緒(C)モデルプレス
井口眞緒(C)モデルプレス
井口は「今までありがとうございました。『日向坂で会いましょう』と『ひらがな推し』が大好きでした。オードリーさんと一緒にお仕事ができて、一生の宝物です。あとみんなに出会えて本当に良かったです。一生忘れません。本当にありがとうございました」と最後のメッセージ。

そして最後にオードリーから花束を受け取り、“また、いつかどこかで”のナレーションとともに「スナック眞緒」は閉店した。

井口眞緒、卒業を発表

井口眞緒(C)モデルプレス
井口眞緒(C)モデルプレス
2月、公式サイトにて井口が卒業することが発表された。今後については、一般企業で働くことを目標としているという。(modelpress編集部)

井口眞緒、ファンに謝罪 後悔と感謝の思い…今後にも言及


【本人コメント】井口眞緒「アイドルとしての自覚のない行動で世間をお騒がせしてしまった」


情報:テレビ東京
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 日向坂46卒業の井口眞緒、号泣ラストメッセージ「一生忘れません」
今読んだ記事

日向坂46卒業の井口眞緒、号泣ラストメッセージ「一生忘れませ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事