井口眞緒(C)モデルプレス

日向坂46卒業発表の井口眞緒、ファンに謝罪 後悔と感謝の思い…今後にも言及

2020.02.12 15:57

日向坂46井口眞緒が12日、グループからの卒業を発表。同日に更新したブログでは、後悔やファンへの感謝の思いをつづっている。


井口眞緒、ファンに謝罪

井口は「何度もたくさんのご迷惑とご心配をおかけしてしまいすみません。自分の心の弱さで たくさんの人を裏切ってしまったこと 後悔しています。本当に申し訳ありませんでした。言葉でどんなに謝っても足りないです」と謝罪。

活動自粛期間中に外から日向坂46の活動を見守り、自身のこれからについても考えたようで、「私はアイドルとしての活動に区切りをつけて次の道に進もうと思いました」と改めて卒業することを報告した。

そして、これまでの活動を振り返り、ファンや活動の中で関わった人たちに感謝。「日向坂46のみんなと一緒に活動できて本当に楽しかったです。アイドルになって日向坂46で活動できてよかったです」とし、「ファンのみなさんと出会えて、周りの方々に恵まれて、たくさんのことを乗り越えて、アイドルになる前の私とは、価値観や考え方が変わりました。アイドルとして過ごした時間は、私にとって貴重な経験でした。本当に本当にありがとうございました。たくさんのごめんなさいとありがとうでいっぱいです」とつづっている。

井口眞緒、今後について言及

井口眞緒(C)モデルプレス
井口眞緒(C)モデルプレス
また、今後については「卒業後は、企業で働こうと思っています。その中で、あれもやりたい、これもやりたいと色々考えています」と一般企業で働くことを目標としているという。

最後に「みんなのことが大好きな気持ちに嘘はありませんでした。みんなのことが今でも大好きだし、一緒に過ごした思い出は一生の宝物です。本当にありがとうございました」と日向坂46への溢れる愛で結んだ。


井口眞緒、卒業を発表

井口眞緒(C)モデルプレス
井口眞緒(C)モデルプレス
公式サイトにて井口が卒業することが発表された。卒業の時期に関しては、具体的な日程が決まり次第改めて報告するとしている。

2019年9月には、ブログにて「先日、とあるサイトで、私と思われる写真が掲載されました。あの写真は私で間違いありません」と認めたうえで、「私のアイドルとしての自覚のない行動で世間をお騒がせしてしまったこと、応援してくださるファンのみなさん、メンバーやスタッフのみなさんにご迷惑をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。

しばらく活動を自粛することを事務所に申し入れたことを明かすとともに「今後に関しては、事務所のスタッフの方と話して決めていきます」としていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 日向坂46井口眞緒、卒業を発表
    日向坂46井口眞緒、卒業を発表
    モデルプレス
  2. 活動自粛中の日向坂46井口眞緒、復帰予定時期を発表
    活動自粛中の日向坂46井口眞緒、復帰予定時期を発表
    モデルプレス
  3. 日向坂46井口眞緒、活動自粛を発表「アイドルとしての自覚のない行動で世間をお騒がせしてしまった」 
    日向坂46井口眞緒、活動自粛を発表「アイドルとしての自覚のない行動で世間をお騒がせしてしまった」 
    モデルプレス
  4. 日向坂46メンバーのあご乗せ・ドアップ・彼女感…井口眞緒撮影“井口目線”写真が「有能」と話題沸騰<1st写真集「立ち漕ぎ」>
    日向坂46メンバーのあご乗せ・ドアップ・彼女感…井口眞緒撮影“井口目線”写真が「有能」と話題沸騰<1st写真集「立ち漕ぎ」>
    モデルプレス
  5. けやき坂46井口眞緒&影山優佳は“カオスで仲良し姉妹”?聖地巡礼へ
    けやき坂46井口眞緒&影山優佳は“カオスで仲良し姉妹”?聖地巡礼へ
    モデルプレス
  6. USJ“デコ盛り”シェイク専門店「ピンククラウド」オープン
    USJ“デコ盛り”シェイク専門店「ピンククラウド」オープン
    女子旅プレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 本田翼、透明感がすごすぎる美顔ショットにファンもメロメロ!
    本田翼、透明感がすごすぎる美顔ショットにファンもメロメロ!
    WWS channel
  2. デビュー25周年・嵐が会社設立、高まる“活動再開”の期待に今田耕司が唯一の懸念を明かす
    デビュー25周年・嵐が会社設立、高まる“活動再開”の期待に今田耕司が唯一の懸念を明かす
    ENTAME next
  3. KLP48への移籍目前、甲斐心愛の1st写真集重版が決定「願いが叶って本当に嬉しいです」
    KLP48への移籍目前、甲斐心愛の1st写真集重版が決定「願いが叶って本当に嬉しいです」
    ENTAME next
  4. 148㎝・みにまむアイドル姫野ひなの、お腹チラ見せの躍動感あふれるSHOTに反響!
    148㎝・みにまむアイドル姫野ひなの、お腹チラ見せの躍動感あふれるSHOTに反響!
    WWS channel
  5. 宮田愛萌、2作目の小説執筆中に“喧嘩” 変わらぬ目標への思いも明かす【あやふやで、不確かな】
    宮田愛萌、2作目の小説執筆中に“喧嘩” 変わらぬ目標への思いも明かす【あやふやで、不確かな】
    モデルプレス
  6. 「すみません…」で笑いが起きるなかやまきんに君の“巻き込み力” 公務員マッチョの食事情も明らかに<きんに君のパワー旅>
    「すみません…」で笑いが起きるなかやまきんに君の“巻き込み力” 公務員マッチョの食事情も明らかに<きんに君のパワー旅>
    WEBザテレビジョン
  7. ゴールデンウィーク前に「家潰れる」と戦慄 大量に送ると言われた“あるモノ”とは…
    ゴールデンウィーク前に「家潰れる」と戦慄 大量に送ると言われた“あるモノ”とは…
    Sirabee
  8. 恒例の「オリ姫デー」今年のテーマは“バンド” 「ガチすぎる」と驚きの声
    恒例の「オリ姫デー」今年のテーマは“バンド” 「ガチすぎる」と驚きの声
    Sirabee
  9. GENERATIONS中務裕太、BE:FIRSTの世界進出を後押し「自信持って行ったほうがいい」
    GENERATIONS中務裕太、BE:FIRSTの世界進出を後押し「自信持って行ったほうがいい」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事