LA在住のローラ、外出禁止の近況明かす 新型コロナ影響

モデルのローラが26日、自身のInstagramを更新。自身が在住しているアメリカ合衆国・ロサンゼルスにて新型コロナウイルスの感染拡大の影響による外出禁止令が施行されていることを受け、近況を明かした。

ローラ、ロサンゼルスの状況明かす

ローラ(C)モデルプレス
ローラ(C)モデルプレス
ローラは「ロサンゼルスは今外出禁止(お散歩や食品の買い出しはok)でたくさんの人がお家で過ごしているんだ」と自身が暮らすロサンゼルスの状況を報告。

「わたしは動物ちゃんと一緒にくつろいだり、お料理をしたり、本を読んだりパソコンで作業をしたりしているよ」と近況を明かし、「まだまだ大変だとおもうけれど、なるべくポジティブに考えてお家で楽しくすごそうね」と前向きなメッセージをつづっている。

ローラ(C)モデルプレス
ローラ(C)モデルプレス
この日のローラの投稿にファンからは「ローラちゃんの考え方素敵!」「ローラちゃんも体調に気をつけて下さい!」「ローラちゃん見てたら元気でたよ」といった声が寄せられている。

ローラは2015年頃にアメリカ合衆国・ロサンゼルスに移住し、現地を拠点に活動している。

なおアメリカ合衆国では、24日時点で5万4453人に新型コロナウイルスの症例が確認され、死亡者数は737人にのぼっている。(modelpress編集部)

【関連記事一覧】新型コロナウイルス影響広がる





【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - LA在住のローラ、外出禁止の近況明かす 新型コロナ影響
今読んだ記事

LA在住のローラ、外出禁止の近況明かす 新型コロナ影響

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事