SKE48須田亜香里(C)カンテレ

SKE48須田亜香里「不安だった」恋愛観語る

2020.03.27 07:00

SKE48須田亜香里が、27日放送の恋愛バラエティー番組『パーフェクトマッチ~運命の人探し出せたら100万円~』(25時25分~/カンテレ※関西ローカル)に出演。見届け人を務めるとともに、自身の恋愛について明かした。


須田亜香里“男女の運命”を見届ける

同番組は視覚・聴覚など、五感が試される様々なステージを通して、運命の人を探し当てる恋愛バラエティー。

運命の人を探し求めてやってきた1人の女性、ユカさん(26)のもとに集められたのは、見た目も職業もバラバラの20人の男性。この中には、番組が事前にリサーチしたユカさんの理想にピッタリと重なる“運命の人”が1人、紛れ込んでいる。様々なステージを経て、その運命の人を探し出すことができれば、100万円を獲得することができる。

須田が見届けるのは、外見やその振る舞いなど“視覚”のみを頼りに選ぶ「シーイングステージ」、男性の「愛の朗読」を聞いて“聴覚”だけを頼りに選ぶ「ヒアリングステージ」、一緒にダンスを踊ってその“触感”や“嗅覚”を頼りに運命の人を模索する「タッチ&スメルステージ」などのステージ。そして、ユカさんの最後の選択を見守る。

27日放送『パーフェクトマッチ』より(C)カンテレ
27日放送『パーフェクトマッチ』より(C)カンテレ

須田亜香里“運命の人探し”に志願

収録について須田は「むちゃくちゃ楽しかったです。男女の運命というか、恋の行方を見ているだけでこんなに楽しいんだと思いました」とコメント。

また「声を聞くだけで好きっていう気持ちが膨らんだり、目で見た印象で好きっていう気持ちが膨らんだり、感覚がこんなにも人を惑わせるんだなって思いました。運命の相手が近づいたり、すれ違ったりするさまを見るのがとても楽しかったです」と語った。

そして「10年間グループにいて恋愛をすることから遠ざかってきたので、運命の人を本当に自分で見つけられるか不安だったんですけど、これはちょっと力をお借りしたいです」と自身の恋愛についても言及。

さらに「いつかグループを卒業したら是非挑戦したいです!」と自らも運命の人探しに参加することを志願した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. SKE48須田亜香里、クロちゃんとの恋愛ゴシップに言及 裏事情も分析
    SKE48須田亜香里、クロちゃんとの恋愛ゴシップに言及 裏事情も分析
    モデルプレス
  2. 須田亜香里、美脚&胸元あらわなオフショットに「セクシー」「ドキッとした」の声
    須田亜香里、美脚&胸元あらわなオフショットに「セクシー」「ドキッとした」の声
    モデルプレス
  3. SKE48須田亜香里、涙で感謝伝える
    SKE48須田亜香里、涙で感謝伝える
    モデルプレス
  4. SKE48須田亜香里、涙の謝罪「どれだけダメなことかってわかってたけど…」
    SKE48須田亜香里、涙の謝罪「どれだけダメなことかってわかってたけど…」
    モデルプレス
  5. SKE48須田亜香里、“加入から10年”苦悩の過去明かす「予測不能のアイドル人生」
    SKE48須田亜香里、“加入から10年”苦悩の過去明かす「予測不能のアイドル人生」
    モデルプレス
  6. SKE48須田亜香里、“マイナス5キロの10年前”に驚きの声 「リサーチしまくった」小顔になる方法伝授
    SKE48須田亜香里、“マイナス5キロの10年前”に驚きの声 「リサーチしまくった」小顔になる方法伝授
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 36歳で“おばあちゃん”になった女性、15歳で妊娠・DV・裁判・不倫…波乱万丈の半生を語る
    36歳で“おばあちゃん”になった女性、15歳で妊娠・DV・裁判・不倫…波乱万丈の半生を語る
    ENTAME next
  2. 中村静香、25年前の小学生時代ショットに反響「可愛すぎる」「天使やん」
    中村静香、25年前の小学生時代ショットに反響「可愛すぎる」「天使やん」
    ENTAME next
  3. M-1準決勝進出・お笑いコンビが3月末で解散へ「お互いのやりたいことが違いまして」
    M-1準決勝進出・お笑いコンビが3月末で解散へ「お互いのやりたいことが違いまして」
    ENTAME next
  4. 「ニノさん」レギュラー最終回、渡辺謙スタジオ登場に一同感激 豪華ゲスト&ファミリー集結で締めくくる
    「ニノさん」レギュラー最終回、渡辺謙スタジオ登場に一同感激 豪華ゲスト&ファミリー集結で締めくくる
    モデルプレス
  5. 元乃木坂46中村麗乃「エイベックス・AY・ファクトリー」所属報告「長年お世話になっていた場所を離れるのは大きな決断」
    元乃木坂46中村麗乃「エイベックス・AY・ファクトリー」所属報告「長年お世話になっていた場所を離れるのは大きな決断」
    モデルプレス
  6. 沢口愛華、初の北海道ロケで美バスト披露「月刊ヤンマガ」表紙登場
    沢口愛華、初の北海道ロケで美バスト披露「月刊ヤンマガ」表紙登場
    モデルプレス
  7. 加藤あい、20年越しに「ドコモ」リバイバルCM出演 当時5歳だった杏花と記者役に「思わず声が出てしまうほど嬉しく」
    加藤あい、20年越しに「ドコモ」リバイバルCM出演 当時5歳だった杏花と記者役に「思わず声が出てしまうほど嬉しく」
    モデルプレス
  8. ミラノ五輪で1万個が3日で消えた!選手村で起きた「夜の国際交流」の真相
    ミラノ五輪で1万個が3日で消えた!選手村で起きた「夜の国際交流」の真相
    らいばーずワールド
  9. ≒JOY運営、山野愛月・藤沢莉子めぐるSNS投稿に声明 山野は裏アカ使用発覚「本人に対し厳重注意」
    ≒JOY運営、山野愛月・藤沢莉子めぐるSNS投稿に声明 山野は裏アカ使用発覚「本人に対し厳重注意」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事