須田亜香里 (C)モデルプレス

SKE48須田亜香里、“一番最初”のファンに再会 姿見せなくなった理由とは?

2018.08.03 11:51

SKE48須田亜香里が2日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ・読売テレビ系/毎週木曜よる10時~)に出演。恩人のファンと2年ぶりの再会を果たした。


須田亜香里の恩人とは

「もう一度会いたいが連絡のつかない恩人」を番組スタッフが調査する『その節はありがとうございました』のコーナーでは、須田が一番最初にファンレターをくれたというファンの“なべちゃん”の存在を明かした。

3期生としてデビューした2009年のお披露目イベントでは、ファンがメンバーを1人だけ選んで握手する形だったそうで、須田は「なかなか人が来てくれない中、なべちゃんが来てくれて、『これから応援するから!』ってすごい大きな声で言ってくれて」と振り返り、その後毎日のように手紙が来たことも告白。

その手紙には「アイドルにとって大切なことは、感謝の気持ちと、楽しむことと、心からの笑顔で5分以上笑うこと」と助言が書かれていたといい、「それのおかげでここまで来たくらい」と感謝した。

須田亜香里、なべちゃんと再会し感激

須田亜香里 (C)モデルプレス
須田亜香里 (C)モデルプレス
そんななべちゃん本人が、なんとスタジオに登場。姿を現した瞬間に須田は、膝から崩れ落ちて感激。最近はめっきり顔を見せなくなったというなべちゃんに、「なんでもう来なくなったんですか?」とたずねた。

するとなべちゃんは「握手会に行ったんですけど、須田のもとまで1時間かかったんですよ。それで握手は5秒。それは行かんでしょう」と説明。しかし人気が出たことは嬉しいことだと話した。

須田亜香里 (C)モデルプレス
須田亜香里 (C)モデルプレス
なべちゃんは過去の須田の誕生日Tシャツを着ており「一番大切なグッズを持って行こう」と収録に臨んだそう。今年の総選挙は家で見ており、2位になった瞬間には号泣してガッツポーズをしたという。

須田は「嬉しい!ありがとうございます!」と喜んだが、なべちゃんは最後に「今推してるのは『ふぇありーているず!』」と、新鋭アイドルを紹介していた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ・読売テレビ
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 総選挙2位のSKE48須田亜香里、100万円以上使うファンがいることが判明 恩人との再会も
    総選挙2位のSKE48須田亜香里、100万円以上使うファンがいることが判明 恩人との再会も
    モデルプレス
  2. 「須田亜香里初スキャンダル」に反響 ぺえが本名公開
    「須田亜香里初スキャンダル」に反響 ぺえが本名公開
    モデルプレス
  3. SKE48須田亜香里、史上最大露出の表紙解禁 秋元康氏「なぜ急に可愛くなったか」
    SKE48須田亜香里、史上最大露出の表紙解禁 秋元康氏「なぜ急に可愛くなったか」
    モデルプレス
  4. SKE48須田亜香里、総選挙後の給料事情に言及
    SKE48須田亜香里、総選挙後の給料事情に言及
    モデルプレス
  5. SKE48菅原茉椰、フレッシュな水着姿 美ヒップに釘付け
    SKE48菅原茉椰、フレッシュな水着姿 美ヒップに釘付け
    モデルプレス
  6. SKE48須田亜香里、松井珠理奈の活動休止に「悔しさから涙が…」本音吐露
    SKE48須田亜香里、松井珠理奈の活動休止に「悔しさから涙が…」本音吐露
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. パンサー尾形の妻、10代の頃に医師から告げられた病名「凄い沢山の方が同じ症状でまたまたびっくり」
    パンサー尾形の妻、10代の頃に医師から告げられた病名「凄い沢山の方が同じ症状でまたまたびっくり」
    ABEMA TIMES
  2. 【ホラー漫画】山中で遊園地の廃墟に迷い込んだ漫画家。そこで目にした恐ろしいモノとは…/「無惨百物語」(10)
    【ホラー漫画】山中で遊園地の廃墟に迷い込んだ漫画家。そこで目にした恐ろしいモノとは…/「無惨百物語」(10)
    WEBザテレビジョン
  3. フッた女性の“彼氏オーディション”を開催すると宣言し批判続出 YouTuber「家庭教師とボク」が謝罪
    フッた女性の“彼氏オーディション”を開催すると宣言し批判続出 YouTuber「家庭教師とボク」が謝罪
    ユーチュラ
  4. 平野ノラ、すぐ売り切れる大絶賛の『セリア』品を紹介「可愛い」「欲しい」の声
    平野ノラ、すぐ売り切れる大絶賛の『セリア』品を紹介「可愛い」「欲しい」の声
    ABEMA TIMES
  5. 三代目JSB・OMI(登坂広臣)プロデュースのMOONCHILD解散へ 活動期間は1年<全文>
    三代目JSB・OMI(登坂広臣)プロデュースのMOONCHILD解散へ 活動期間は1年<全文>
    モデルプレス
  6. 戸田恵子、英会話の先生にとても心配されたこと「とても優しいです。有難いです」
    戸田恵子、英会話の先生にとても心配されたこと「とても優しいです。有難いです」
    ABEMA TIMES
  7. とろサーモン・久保田、子育てに悩む母親への“助言”に感嘆 「ゲームオーバーはない」
    とろサーモン・久保田、子育てに悩む母親への“助言”に感嘆 「ゲームオーバーはない」
    fumumu
  8. 船岡咲、最新DVDでちっぱい&まるっと美尻をセクシーに魅せる【写真6点】
    船岡咲、最新DVDでちっぱい&まるっと美尻をセクシーに魅せる【写真6点】
    ENTAME next
  9. yami、美スタイル際立つニット姿の私服ショットに見惚れるファン続出「安定の可愛さ」
    yami、美スタイル際立つニット姿の私服ショットに見惚れるファン続出「安定の可愛さ」
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事