藤本敏史、元妻・木下優樹菜と「毎日会ってる」と告白 会話は主に子供について

お笑いコンビ・FUJIWARAの“フジモン”こと藤本敏史が、24日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(毎週火曜よる11時15分~)に出演。昨年大みそかに離婚を発表した木下優樹菜との関係を明かした。
藤本敏史、木下優樹菜 (C)モデルプレス
藤本敏史、木下優樹菜 (C)モデルプレス

藤本敏史、木下優樹菜との現在の関係は?

番組では「傷ついてるョ!全員集合」と題し、傷心の藤本の急な誘いに、何人の後輩が来てくれるのかという企画を実施。藤本のため、ライスの関町知宏、ジャングルポケットのおたけ、GAGの坂本純一が開始時刻に集まった。

藤本敏史 (C)モデルプレス
藤本敏史 (C)モデルプレス
すると関町が「ゆっきーなさんと今も結構会ってるんですか?」と直球質問。藤本は「会ってます。子供いるから」と明かし、会話の内容としては「別に普通に。子供のことが主にです。学校の送り迎えとかあるから」と説明した。

さらに、会っているペースを聞かれると「正直毎日会ってる。今日も会った」と告白していた。

木下優樹菜 (C)モデルプレス
木下優樹菜 (C)モデルプレス
2人は2010年に入籍し2人の娘に恵まれたが、すれ違いや生活のズレなどを理由に離婚。子どもたちの親権は木下が持っている。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 藤本敏史、元妻・木下優樹菜と「毎日会ってる」と告白 会話は主に子供について
今読んだ記事

藤本敏史、元妻・木下優樹菜と「毎日会ってる」と告白 会話は…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事