米倉涼子、オスカープロモーション退社を発表<コメント全文>
2020.03.24 21:15
views
女優の米倉涼子(44)が、3月31日をもって所属事務所・オスカープロモーションを退社することを発表した。
24日、オスカープロモーションがFAXを通じ「専属所属契約満了につき、円満に弊社を退社することとなりました」と発表。「これまで事務所に信頼を置き、成長してくれた米倉涼子を誇りに思うと同時に、今後更なる飛躍を心より願っております」とエールを送った。
なお、米倉は4月1日より独立し、引き続き女優として活動していく。
「なにより、今まで応援して頂いたファンの皆様、支えて下さった関係者の皆様には心より感謝申し上げます」とファン、周囲のサポートに感謝。
「これから、自分らしく頑張っていきますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。なお、新しい活動については、近日中にご報告をさせていただきます」と結んでいる。(modelpress編集部)
右も左もわからない新人の頃から私を育てていただき、お仕事の機会を与えて下さり、ご指導を頂いたことに深く感謝いたしております。
なにより、今まで応援して頂いたファンの皆様、支えて下さった関係者の皆様には心より感謝申し上げます。
これから、自分らしく頑張っていきますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
なお、新しい活動については、近日中にご報告をさせていただきます。
2020年3月吉日
米倉涼子
なお、米倉は4月1日より独立し、引き続き女優として活動していく。
米倉涼子、今後については「近日中にご報告」
また、米倉も「右も左もわからない新人の頃から私を育てていただき、お仕事の機会を与えて下さり、ご指導を頂いたことに深く感謝いたしております」とコメント。「なにより、今まで応援して頂いたファンの皆様、支えて下さった関係者の皆様には心より感謝申し上げます」とファン、周囲のサポートに感謝。
「これから、自分らしく頑張っていきますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。なお、新しい活動については、近日中にご報告をさせていただきます」と結んでいる。(modelpress編集部)
米倉涼子 コメント全文
私、米倉涼子は1992年より、27年間お世話になりましたオスカープロモーションとの所属契約を、2020年3月31日をもって終了することをご報告いたします。右も左もわからない新人の頃から私を育てていただき、お仕事の機会を与えて下さり、ご指導を頂いたことに深く感謝いたしております。
なにより、今まで応援して頂いたファンの皆様、支えて下さった関係者の皆様には心より感謝申し上げます。
これから、自分らしく頑張っていきますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
なお、新しい活動については、近日中にご報告をさせていただきます。
2020年3月吉日
米倉涼子
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「今日好き」MON7A(もんた)、短髪に劇的イメチェン 個性派コーデで雰囲気ガラリ【TBS AKASAKA COLLECTION】モデルプレス -
乃木坂46弓木奈於「見間違いが起きてしまいそう」バッサリヘアカットで大胆イメチェン「雰囲気変わる」「ボブも可愛い」の声モデルプレス -
AAA宇野実彩子、黒のタイトミニドレスで圧巻スタイル披露「レベチな美しさ」「美脚すぎる」モデルプレス -
松嶋尚美、息子手作りのメガネケース披露「ほっこり」「一生懸命作ったのが伝わってきて泣ける」の声モデルプレス -
Hey! Say! JUMP伊野尾慧、ピンク髪に劇的イメチェン「ハート射抜かれた」「王子様みたい」の声モデルプレス -
影山優佳、美背中輝く大胆バックショット公開に絶賛の声「スタイル抜群」「セクシーすぎる」モデルプレス -
天童よしみ、93歳の母を顔出し 2ショット公開に反響相次ぐ「雰囲気そっくり」「仲良し親子」モデルプレス -
広島カープ小園海斗選手の妻・渡辺リサ、美脚際立つコート姿披露 娘と買い物ショットに「娘ちゃん可愛い」「レベチな美しさ」の声モデルプレス -
乃木坂46菅原咲月、金髪男装コスプレ披露にファン衝撃「イケメンすぎ」「これは惚れてしまうでしょ」モデルプレス
