土屋太鳳“意地でも続ける”スキンケア法を明かす

0
0
女優の土屋太鳳が19日、自身のInstagramを更新。長年続けているという美肌ケアを明かした。
土屋太鳳 (C)モデルプレス
土屋太鳳 (C)モデルプレス

土屋太鳳の美肌の秘訣「一番は保湿」

連日の投稿で、ファンから寄せられた質問に回答している土屋。この日は「スキンケアで気をつけていることは何かありますか??」と美肌の秘訣について聞かれ、「スキンケアは私もすっごく悩むことが多くて、なぜかというと寝不足の日が多いからなのですが、やっぱり一番は保湿なのかなぁと思います」と日々の肌ケアを紹介した。

土屋太鳳 (C)モデルプレス
土屋太鳳 (C)モデルプレス
「化粧水をコットンにしみこませて 薄く分けて使うコットンパックは10代の頃からどんなに忙しくても 意地でも続けてきた」と地方ロケや海外渡航の際にも保湿に気をつけているそうで、「そしてやっぱり大事なのは 身体の中を潤すことかなぁ」と内側からのケアの重要性についても説明。

「喉が渇く前に ちょこちょこ少しずつ飲むと 徹夜するような撮影の時も なんとかなるような気がします」と忙しい日々の中でのケア法についても明かし、「撮影は休憩を取りにくい時も多いので どうしても 水分補給をしなくなりがちなんですけど、ちょっとずつ飲むことで 体調を維持できてる気がするし、体調が維持できると肌もなんとかがんばってくれるので、ちょこちょこ飲む方法、ぜひ試してみてください」と呼びかけた。

土屋太鳳 (C)モデルプレス
土屋太鳳 (C)モデルプレス
ドラマ、映画、舞台と引っ張りだこの活躍を続けながら、常に美しく輝く土屋。美への努力がうかがえる投稿に、「太鳳ちゃんの美への努力、尊敬します」「太鳳ちゃん流スキンケアめっちゃ知りたかったから嬉しい!真似します!」「やっぱり保湿大事!質問コーナー嬉しすぎる」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 土屋太鳳“意地でも続ける”スキンケア法を明かす
今読んだ記事

土屋太鳳“意地でも続ける”スキンケア法を明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事