佐藤健&上白石萌音、“見つめ合う”ウェディングショットに反響殺到<恋はつづくよどこまでも>

女優の上白石萌音がGP帯連続ドラマ初主演を務め、俳優の佐藤健と共演したTBS系火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』の最終話が17日、放送された。番組公式Twitterでは18日、2人のウェディングショットが公開され、ファンから反響が殺到している。

上白石萌音主演ドラマ「恋はつづくよどこまでも」

上白石萌音、佐藤健/「恋はつづくよどこまでも」最終話より(C)TBS
上白石萌音、佐藤健/「恋はつづくよどこまでも」最終話より(C)TBS
原作は、小学館「プチコミック」で連載されていた円城寺マキによる同名漫画。生と死が隣り合わせにある病院を舞台に、超ドSドクターに一目ぼれをしたことでナースとなった主人公の恋と成長を描く、胸キュンラブストーリー。

偶然の出来事で運命の男性となるドクターと出会った主人公の新米ナース・佐倉七瀬を上白石が、そして七瀬が一目ぼれをした超ドSドクター・天堂浬を佐藤が演じた。

佐藤健に胸キュンが止まらない「恋はつづくよどこまでも」名言&名シーンを振り返る


「恋つづ」佐藤健&上白石萌音、“見つめ合う”ウェディングショット

上白石萌音、佐藤健(C)モデルプレス
上白石萌音、佐藤健(C)モデルプレス
最終回にて、結婚式を挙げた2人。この日、公式Twitterではウェディングショットが公開され、そこには優しい目つきで見つめ合う上白石と佐藤の姿が。そして「恋つづロスの皆様これを見て元気出してください」といい、「寂しくなったら何度でも追いつづしてください!恋つづを忘れないでね」と呼びかけた。


また、17日には公式Instagramでも別カットのウェディングショットを投稿。上白石のベールをあげようとしている佐藤の微笑ましい様子が切り取られた1枚となっており、「#2人の幸せは#いつまでも#ずっと#つづくよどこまでも#と願います」と語り、「#勇者は魔王を攻略できましたね」とつづった。

一連の投稿にファンからは「ロスがちょっとなくなりました!」「最高の2ショットありがとうございます~」「こっちまで幸せになる…」「続編見たい」「恋つづ忘れないよ!!」などの反響が殺到している。(modelpress編集部)

佐藤健、“パンキス”“ジェンガキス”…冒頭から胸キュンの嵐


佐藤健&上白石萌音、ラストシーンに視聴者悶絶“魔王と勇者”の結末は?



【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 佐藤健&上白石萌音、“見つめ合う”ウェディングショットに反響殺到<恋はつづくよどこまでも>
今読んだ記事

佐藤健&上白石萌音、“見つめ合う”ウェディングショットに反響…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事