GENERATIONS白濱亜嵐「フィリピンに3人子供がいる」その意味とは?

0
13日放送の日本テレビ系バラエティー番組「アナザースカイ」(毎週金曜よる11時~)にEXILE /GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐が出演。母の祖国で自身も子供時代の半分を過ごしたフィリピンを訪問し、実家や白濱が家族のために建てた別荘が公開された。
白濱亜嵐 (C)モデルプレス
白濱亜嵐 (C)モデルプレス

「EXILE TRIBEより多い」大家族!実はフィリピンに子供が3人

姉でモデルのラブリがすでに同番組に出演したことがあったことから、「俺のアナザースカイは無いな」と思っていたという白濱。しかし番組では、白濱が子供時代を長く過ごしたフィリピンの実家を公開。「EXILE TRIBEより多い」ともに暮らすたくさんの親戚から愛され、頼られる白濱の姿が映し出された。

さらに白濱は「フィリピンに3人子供がいる」と衝撃発言。実はフィリピンには、親戚の子供などのために、実際の父親とは別に「ニーノン」と呼ばれる第2の父親を決める風習が。白濱もニーノンとして親戚の3人の子供を膝に乗せたりと遊んだりかいがいしく世話をしており「この子たちが幸せになるために踊ってます」と笑顔を見せた。また、親族を含めた家族たちのために土地を購入し別荘まで建てるなど家族孝行な一面も。次は「実家を建て直してあげようと思って」と語り、日本で苦労をして自分を育ててくれた母親を「今、少しでも支えれたら」と頷いた。

中学時代の夢を叶えた「仲間がいるからこそ」

白濱亜嵐 (C)モデルプレス
白濱亜嵐 (C)モデルプレス
また、子供の頃から「なれるかわからないけど、EXILEになりたい」という夢があったという白濱。当時はそれを口にすると馬鹿にされることもあったというが「中学生の頃の自分がむくわれた。あの頃の少年に伝えたいです、『(EXILEに)なれたよ』って」と夢を叶えた自身の現在を振り返り、しみじみ。

「可能性はいっぱいあるので、無限に」と夢を実現したからこその力強いメッセージも口にした。また、EXILEというグループに所属していることについても「ソロだったら絶対やっていけない。仲間がいるからこそです」ときっぱりと語った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス -  GENERATIONS白濱亜嵐「フィリピンに3人子供がいる」その意味とは?
今読んだ記事

GENERATIONS白濱亜嵐「フィリピンに3人子供がいる」その意味と…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事