宇垣美里、“マイメロ論”で話題のメンタル強化術を語る「小さい頃から我が強かった」

フリーアナウンサーの宇垣美里が、発売中の雑誌「CanCam」4月号に登場した。
宇垣美里(画像提供:小学館)
宇垣美里(画像提供:小学館)

宇垣美里流“メンタル強化術”とは

今号にて「宇垣美里さん流“メンタル強化術”」と題した企画で誌面を飾った宇垣。かわいらしいルックスとは裏腹に、ズバッと本音で切り込む男勝りな内面が魅力の彼女の、華麗なストレス解消法として話題になった「マイメロ論」をはじめ、芯の強さでも注目を集めるメンタル面にフィーチャーした。

「小さい頃から我が強かったですかね(笑)」という宇垣は、「身近な人からの評価は基本的には聞いたほうがいいし、どういう意図で、どういう価値観で言っているのか受け入れようと思うんですけど、誰が書いたかもわからない、名前も知らない人が言ったクソどうでもいい意見は聞きません」とバッサリ。

嫌なことについては「大体寝たら忘れますね。だって寝て起きて、また思い出すのって無駄じゃないですか?ひと晩考えて答えが出ないことって、この先いくら考えても無駄でしょって思うので」と持論を明かした。

このほか「マイメロ論」が生まれた経緯や、メンタル力を鍛える方法、人生で一番精神的につらかったことなどについて語っている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 宇垣美里、“マイメロ論”で話題のメンタル強化術を語る「小さい頃から我が強かった」
今読んだ記事

宇垣美里、“マイメロ論”で話題のメンタル強化術を語る「小さい…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事