生見愛瑠(C)モデルプレス

生見愛瑠、高校卒業報告 コロナ影響で卒業式は「もう無理そうですね」

2020.02.29 18:19
0
1

モデルの生見愛瑠が、29日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された「第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER」(以下:TGC)に出演。この春高校卒業することをについて明かした。

記念すべき30回目のTGCは「I ◆ TGC」(※◆はハートマーク)をテーマに聖地・代々木で開催。新型コロナウイルスの感染拡大による厚生労働省の発表を受け、異例の無観客開催とし、TGC公式LINEなどで生中継されている。

生見は高校3年生だが、現在ウイルス感染拡大の影響で、全国の公立小学校・中学校・高校や特別支援学校に対して臨時休校が要請されている状況。

LINE LIVEのトークコーナーで卒業式できるの?と聞かれた生見は「卒業式はちょっともう無理そうですね…」と吐露。「でも、卒業はできました。卒業証書はもらいました」と、すでに卒業証書をもらっていることを明かした。

無観客開催となった「第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER」内観(C)モデルプレス
無観客開催となった「第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER」内観(C)モデルプレス
さらに今後の進路については「お仕事頑張ろうかなと思っています。もう教科書はいいかなって(笑)」と、進学はせずに仕事に専念することを明かしていた。

生見らモデルたちは無観客のステージながら、変わらず堂々のランウェイでLINE LIVEなどSNSを盛り上げている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. SK-II

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. WEBザテレビジョン
  2. モデルプレス
  3. WWS channel
  4. WEBザテレビジョン
  5. しらべぇ
  6. しらべぇ
  7. モデルプレス
  8. WWS channel