Snow Man、地上波初の冠番組が決定

0
0
Snow Manが28日、グループの公式Youtubeにて地上波初の冠番組の出演が決定したことを発表した。番組名は「それSnow Manにやらせて下さい」とし、3月25日よる11時56分~TBS系列にて放送される。

Snow Man、地上波初の冠番組を発表

この日の動画では、「Snow Manリアル知名度調査」という偽の企画が敢行され、Snow Manたちにサプライズが仕掛けられた。

何も知らないSnow Manたちが普段と同様にYouTubeの収録を行っていると、突然背後からブザーが鳴り響き、これを合図にあるドラマ仕立てのVTRが流された。VTRでは、3人の男性たちが何かしらの会議を行っている様子。

初めはそのままロケを進行しようとしていたメンバーたちだが、VTRの中である1人の男性が決裁権を持つ会長に対し、「なぜ彼らの魅力に気づかないんですか!」と訴え、「長く険しい下積み時代を経験した努力のグループでもあります」などとSnow Manにまつわるプレゼンをしていることから、徐々に自分たちに関係のあることだと気づく。

その後、VTRの中で見事会長の決裁がおり“地上波初の冠番組”が決定したことが発表された。

27日、ジャニーズJr.の公式エンタメサイト「ISLAND TV」にて、メンバーたちによる重大発表の告知動画が公開され、ファンの間で様々な予想が飛び交っていたSnow Man。今回、晴れてその内容が明らかとなり、「Snow Manおめでとうー!」「Snow Manの冠番組とかすごすぎる!!」といった歓喜の声が殺到している。(modelpress編集部)

Snow Manとは

Snow Manは、岩本照(いわもとひかる)、深澤辰哉(ふかざわたつや)、ラウール(らうーる)、渡辺翔太(わたなべしょうた)、向井康二(むかいこうじ)、阿部亮平(あべりょうへい)、目黒蓮(めぐろれん)、宮舘涼太(みやだてりょうた)、佐久間大介(さくまだいすけ)による9人組グループ。

2019年1月、関西ジャニーズJr.として活動していた向井、ジャニーズJr.内ユニット・宇宙Sixに所属していた目黒、同じくジャニーズJr.内ユニット・少年忍者に所属していたラウールが、新メンバーとして加入。人数の多さを生かした華やかなダンスと、高い身体能力から繰り出されるアクロバットを武器にファンを魅了している。

Snow Manの魅力って?家族のような仲の良さ&世界に誇るパフォーマンス…/読者アンケート


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - Snow Man、地上波初の冠番組が決定
今読んだ記事

Snow Man、地上波初の冠番組が決定

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事