田中みな実(提供写真)

田中みな実、美脇を大胆披露 ノースリーブをセクシーに脱ぐ

2020.02.27 09:00

フリーアナウンサーの田中みな実が出演する新テレビCMが2月27日より放送される。

今作では、田中が男性と駆け引きをするあざとかわいい女性として登場。帰宅後を想定したシーンではノースリーブの服を脱ぎ、大胆に美脇を披露した。

さらに、メイキング映像も公開。また、インタビューにも応えている。

田中みな実、撮影エピソード

田中みな実(提供写真)
田中みな実(提供写真)
撮影では、田中のあざとかわいい姿が現場の雰囲気をなごませていた。男性との食事のシーンでは、自然なボディタッチや上目遣いで、田中のあざとかわいさが全開。スタッフからどよめきが起こるほど。監督が「どうしよっかなー」のセリフをおねえ口調で話すと、田中は大爆笑。「今日は終始おっさんが言っていきますので…」との監督に相槌をうちつつ、和やかな雰囲気で撮影が進んだ。

外でのタクシーを呼ぶシーンなどの撮影が終わると、外はすっかり夜に。撮影が夜遅くまで続いたことで、田中もちょっとお疲れモード。セットのソファにごろーんと寝転ぶ姿も。服を脱ぐ脇見せショットのシーンでは、夜まで長続きをすることを表現するために、自然な服の脱ぎ方に試行錯誤。何度もモニターをチェックしたり、服を脱いだ後の動作を工夫したりしていた。

田中みな実コメント

田中みな実(提供写真)
田中みな実(提供写真)
Q:今回の撮影の感想とCMの見どころを教えてください。

日頃こんなに脇を見せることはないですし、脇にズームズームされたりと、ちょっぴり恥ずかしかったです。見どころはやはり『脇』(笑)。あとはとっても自然体な表情、それにちょこっとの小悪魔要素です。

Q:人のにおいが気になったことはございますか?

香りってとても記憶に残るものですよね。昔好きだった男性の香りがふわりと漂うと『え?』『もしや!』とドキッとしてしまったり。そのくらい嗅覚は五感の中でもとても鋭い部分だと思うから、香りって大切。

Q:気になる男性との距離を縮めたい時はどうされていますか?

う~ん、物理的な距離はいつもわりと近めだからよく分からないですけど(笑)。接近戦は香りに自信があったほうが堂々とできるのかも。男女問わず、人に好感を持ってもらえそうな香りのニベアデオドラントアプローチはこの夏、重宝しそうです。

田中みな実(提供写真)
田中みな実(提供写真)
Q:この夏にしたい肌見せファッションなどを教えてください。

毎年、夏はノースリーブ率が高めなので、二の腕見せはすると思います。電車や街中、ふとした瞬間に覗く脇が美しいと、男女関係なくハッとさせられますよね。私も脇に自信をもってファッションを楽しみたいです。

Q:運動もされている田中さんですが、今回はエクササイズのシーンもあります。お勧めのエクササイズはございますか?

最近は、体幹を鍛えるために、ピラティスやジャイロトニックに通っています。体幹がしっかりしてくると立ち姿も座ったときの姿勢もスッとする。収録中も以前よりきちんとした姿勢で立ててる気がして、画面映りが良くなったような…。最近雑誌の撮影で『よくそんなポージングできるね!』と驚かれたりもしたので、少しずつではありますが効果を実感しています。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 田中みな実、肌見せ春コーデにうっとり
    田中みな実、肌見せ春コーデにうっとり
    モデルプレス
  2. 山口紗弥加、田中みな実の“あざとさ”に陥落「貢ぎたい」
    山口紗弥加、田中みな実の“あざとさ”に陥落「貢ぎたい」
    モデルプレス
  3. 田中みな実、“おっぱいパックで保湿”バスト&デコルテケアのこだわり明かす
    田中みな実、“おっぱいパックで保湿”バスト&デコルテケアのこだわり明かす
    モデルプレス
  4. 田中みな実&桜井日奈子ら「TGC2020 S/S」集結 “可愛すぎる高校生”井手上 漠が初出演
    田中みな実&桜井日奈子ら「TGC2020 S/S」集結 “可愛すぎる高校生”井手上 漠が初出演
    モデルプレス
  5. 田中みな実、“甘すぎないのに色っぽい”大人のピンクメイクHOW TO<ヘアメイク分析>
    田中みな実、“甘すぎないのに色っぽい”大人のピンクメイクHOW TO<ヘアメイク分析>
    モデルプレス
  6. 田中みな実、おかずクラブから絶賛の嵐「悪いところが見つからない」報道陣にも神対応
    田中みな実、おかずクラブから絶賛の嵐「悪いところが見つからない」報道陣にも神対応
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. あの、ライブ前の恥ずかしいハプニング明かす「ごめんなさいって言ってダッシュ」
    あの、ライブ前の恥ずかしいハプニング明かす「ごめんなさいって言ってダッシュ」
    モデルプレス
  2. FANTASTICS八木勇征、短髪にイメチェン「かっこよすぎる」「ビジュ最高」の声
    FANTASTICS八木勇征、短髪にイメチェン「かっこよすぎる」「ビジュ最高」の声
    モデルプレス
  3. アンミカ、レトロな雰囲気漂う”22年前”の胸元セクシードレス姿を披露
    アンミカ、レトロな雰囲気漂う”22年前”の胸元セクシードレス姿を披露
    ENTAME next
  4. マツコ&有吉が“国を任せたい”と感じる人を明かす「強いと思う」
    マツコ&有吉が“国を任せたい”と感じる人を明かす「強いと思う」
    ABEMA TIMES
  5. マツコ、デリバリーサービスでのトラウマを告白「扉を開けたら…」
    マツコ、デリバリーサービスでのトラウマを告白「扉を開けたら…」
    ABEMA TIMES
  6. マツコ&有吉「マジックみたい」美しい陶器の巧みなデザイン方法に驚愕「面白い」
    マツコ&有吉「マジックみたい」美しい陶器の巧みなデザイン方法に驚愕「面白い」
    ABEMA TIMES
  7. 中村倫也、『ブギウギ』クセ強キャラで登場の裏で… 水卜麻美アナが『ZIP!』でニヤニヤ?
    中村倫也、『ブギウギ』クセ強キャラで登場の裏で… 水卜麻美アナが『ZIP!』でニヤニヤ?
    Sirabee
  8. 庄司智春&藤本美貴夫妻、家事のルールは「分担はしないこと」子供への教育方法も語る
    庄司智春&藤本美貴夫妻、家事のルールは「分担はしないこと」子供への教育方法も語る
    モデルプレス
  9. 庄司智春、妻・藤本美貴の下着を現場に持っていくハプニング「初めて言うかもしれない」
    庄司智春、妻・藤本美貴の下着を現場に持っていくハプニング「初めて言うかもしれない」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事