乃木坂46与田祐希、ランジェリーショット初公開 ふんわりバストにドキッ

乃木坂46与田祐希が3月10日に発売する2nd写真集『無口な時間』(光文社)より、ランジェリーショットが初公開された。
与田祐希/撮影:菊地泰久
与田祐希/撮影:菊地泰久

与田祐希、初ランジェリーショット公開

ファースト写真集では水着までだったが、19歳となった今回の写真集では初めてランジェリーショットにも挑戦している与田。

与田祐希2nd写真集『無口な時間』表紙(通常版)撮影:菊地泰久(画像提供:光文社)
与田祐希2nd写真集『無口な時間』表紙(通常版)撮影:菊地泰久(画像提供:光文社)
今回、初公開するランジェリーショットは、写真集撮影2日目の朝、シチリア島からフェリーで30分ほどのところにある、透き通った海に囲まれたファビニャーナ島の瀟洒なホテルの部屋で撮影されたもの。窓から差す朝日を浴びながら、白のランジェリーに紺色のパジャマの与田が、少し眠そうな表情で、ベッドから起き上がったところの写真。まだ、起きたての無防備な感じが、たまらなく可愛いショットとなっている。

ランジェリーショットについて、与田は「撮影をしているときは、あまり緊張はしなかったですが、写真になって改めて見ると少し気恥ずかしいですね」とコメント。「大人っぽいけど、ちょっと子供な、ちょっと大人になったんだけど、なり切れてないみたいな、そんなちょうどいい感じになっているといいなと思います」とアピールした。

与田祐希2nd写真集「無口な時間」

与田祐希/撮影:菊地泰久
与田祐希/撮影:菊地泰久
2年ぶりとなる写真集のロケ地は、地中海に浮かぶイタリアのシチリア島と世界のファッションの中心地・ミラノ。初めてのヨーロッパひとり旅を通して、一回り成長する19歳の与田の魅力が詰まった写真集となる。

海が透き通っているために舟が空に浮かんで見える絶景の海、ファビニャーナ島のカーラロッサなどでは、水着での撮影も。そして、19歳の今回の写真集では、可愛いだけでなく、大人な一面も見せたいと、初のランジェリーショットにも挑戦。「色気もあるとよ」の言葉は本当だったと納得するはず。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46与田祐希、ランジェリーショット初公開 ふんわりバストにドキッ
今読んだ記事

乃木坂46与田祐希、ランジェリーショット初公開 ふんわりバスト…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事