Dream Ami、元テラハ半さん(半田悠人)と結婚<コメント全文>

0
Dream Ami(31)が22日、人気リアリティショー『テラスハウス』の『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』に出演し、株式会社デリシャスカンパニーの代表を務める半田悠人氏(はんだゆうと/31)と入籍した。
Dream Ami(提供写真)、半田悠人氏(C)モデルプレス
Dream Ami(提供写真)、半田悠人氏(C)モデルプレス
Amiは「本日2月22日にかねてよりお付き合いしていた建築家の半田悠人さんと結婚しました事をご報告させていただきます」と発表。

半田氏について「同い年とは思えないほど、人一倍の知識や経験を持っていて、いろんな事を教えてくれる先生のような人」「ユーモア溢れる言動で毎日笑わせてくれます」とし、「人の為に身を粉にして尽くす彼に、これからは私が尽くしていきたい」と思いを明かした。

【写真】Dream Ami&元テラハ半さん、自宅で撮影された2ショット


半田悠人氏(C)モデルプレス
半田悠人氏(C)モデルプレス
2人は3年前に知人の紹介で知り合い、交際に発展。“フフフと笑える夫婦になりたい”という願いを込め、2月22日に入籍した。Amiは現在妊娠はしておらず、挙式の予定は未定だという。(modelpress編集部)

Dream Amiと結婚 元テラハ半さん(半田悠人)とは


Amiコメント全文

いつも応援してくださる皆さまへ

私事ではございますが、本日2月22日にかねてよりお付き合いしていた建築家の半田悠人さんと結婚しました事をご報告させていただきます。

彼は同い年とは思えないほど、人一倍の知識や経験を持っていて、いろんな事を教えてくれる先生のような人です。そして、ユーモア溢れる言動で毎日笑わせてくれます!!

人の為に身を粉にして尽くす彼に、これからは私が尽くしていきたいと思います。

まだまだ未熟な私たちですが、ゆっくりと私たちらしい家庭を築いていきたいと思いますので、どうか温かく見守っていただけたら幸いです。

そしてDream Amiとして、今まで応援してくださった全ての皆様へ感謝の気持ちを忘れず、これからも邁進して参りたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

2020年2月22日
Dream Ami

Dream Ami(ドリーム アミ)プロフィール

大阪府出身。2002年7月、ガールズグループ・dreamの追加メンバーとして加入し、活動をスタート。2011年12月よりE-girlsのメンバーとしても活躍。E-girlsとしては、同年12月「Celebration!」でデビューし、その後は、「Follow Me」など数々の楽曲を世に送り出した。また、2015年にはシングル「ドレスを脱いだシンデレラ」でソロデビュー。2017年6月5日、E-girlsを卒業しソロ活動に専念することを発表した。

【略歴】E-girlsを牽引 ソロでもマルチに活動


半田悠人(はんだ・ゆうと)プロフィール

1988年11月11日生まれ、神奈川県出身。人気リアリティショー『テラスハウス』の『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』に出演。株式会社デリシャスカンパニーの代表を務める。
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - Dream Ami、元テラハ半さん(半田悠人)と結婚<コメント全文>
今読んだ記事

Dream Ami、元テラハ半さん(半田悠人)と結婚<コメント全文>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事