水川あさみ「テラハ」“Mr.パーフェクト”半さんに興奮 まさかの事実に本音も

0
0
3日放送のフジテレビ系トークバラエティ特番『初対面トークショー!!内村・カレンの相席どうですか?』に女優の水川あさみが出演。憧れの人だという人気リアリティショー『テラスハウス』の元出演者、半田悠人さんと対面した。
水川あさみ (C)モデルプレス
水川あさみ (C)モデルプレス

水川あさみ、憧れの人はテラスハウスの“Mr.パーフェクト”半田悠人さん

水川あさみ (C)モデルプレス
水川あさみ (C)モデルプレス
水川あさみ (C)モデルプレス
水川あさみ (C)モデルプレス
ゲストが会いたい人と初対面で「相席」できる同番組。水川が憧れの人として名前をあげたのが、『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』に出演し、“Mr.パーフェクト”と呼ばれていた半田さん。「見た目もかっこいいっていうのもあるんですけど、物事の捉え方。内面も素晴らしい」と水川は大絶賛。

全くの初対面だという水川は、「会えないですもんね~」と半田さんが登場前からわくわくしている様子で「会ったらやばいじゃないですか」とMCの内村光良に声をかけられると、「やばいです!」と目を輝かせた。

【写真】元テラハ半さん、Dream Amiと結婚


水川あさみ、憧れの人登場に興奮抑えられず

半田さんが登場すると「半さん!半さんだ!」と飛び上がるほどの興奮ぶりを見せた水川は、出演当時は建築の学生で、現在は建築家として活躍しているという半田にうっとり。

一方番組の最中に「彼女一筋」というキャラだった半田さんだが、現在の相手は当時とは違う人だと聞くと、水川は「え~」と天をあおいで絶句。テラスハウス内での彼女以外の女性になびかない姿が魅力的だったゆえ「今も続いていてほしかったな…」と本音を漏らす場面もあった。

また、建築家の半田さんに「いつか私が家を建てることがあったら、半さんに作ってもらいたい」と口にした水川は「大手(の建築メーカー)じゃなくて、半さんがいっぱいいる」家が欲しいと半田さんファンらしいお願いも。大好きな半田さんから水川をイメージしたリビング設計図や手作りのサイドテーブルをもらったうえに、半田さんとテラスハウス風トークを即興で再現。大喜びする場面となった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

“半さん”こと半田悠人さんを直撃!インタビューをチェック


【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 水川あさみ「テラハ」“Mr.パーフェクト”半さんに興奮 まさかの事実に本音も
今読んだ記事

水川あさみ「テラハ」“Mr.パーフェクト”半さんに興奮 まさかの…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事