【中居正広 退所会見】SMAP再結成の可能性「0ではない」

タレントの中居正広(47)が21日、都内で会見を行い、3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所することを自らの口で正式発表。今後のSMAP再結成の可能性について言及した。
中居正広 (C)モデルプレス
中居正広 (C)モデルプレス

中居正広、SMAP再結成の可能性は?

質疑応答で“新しい地図(稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾)”の活躍はどう見ているか?と質問された中居は、「みんな頑張ってると思いますし、自分たちの好きなことをやられているので、なんの心配もないというか」と回答。

「SMAPの再結成というのは無いのでしょうか?」と再結成の可能性を問われると、「0ではないですし、100%無いとはいえない」と打ち明けた。

中居正広 (C)モデルプレス
中居正広 (C)モデルプレス
続けて「それはもちろん、1人でできることでもないですし、みんなそれぞれの環境になってきますから、それはもちろん、話をするにしろ、何回も重ねていかないとできないんじゃないかな、と思いますけれども、“100%ありませんよ”という感じはないと思います」と考えを明かした中居。

「中居さんとしてはいつかあればいいなという気持ちは?」と尋ねられると「1人じゃないんですよね。待ってる人、見ている人がいるからといっても、その全ての期待に応えられるわけではないし、5人ですし、様々な環境がありますから、様々な兼ね合いというのを見計らいながらやっていかないといけないと思います」と考えを明かした。

稲垣・草なぎ・香取が中居にエール<全文>


中居正広、ジャニーズを退所

中居は1986年にジャニーズ事務所に入所し、91年にSMAPとしてCDデビュー。16年12月末にSMAPが解散し、中居と木村拓哉はその後も事務所に残ったが、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾は17年9月8日をもって退所した。(modelpress編集部)

会見スタート前に見せた神対応

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 【中居正広 退所会見】SMAP再結成の可能性「0ではない」
今読んだ記事

【中居正広 退所会見】SMAP再結成の可能性「0ではない」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事