白石麻衣(C)フジテレビ

乃木坂46白石麻衣、ゴルフ初挑戦でミラクル起こす ノブコブ吉村と異色コラボも披露

2020.02.20 11:00

乃木坂46白石麻衣が21日放送のフジテレビ系「全力!脱力タイムズ」(23時~23時40分)に出演する。

同番組は、世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者たちが独自の視点から読み取り、思わず“脱力”するような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティー。

ゲストは、2月21日公開の映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』に出演している白石と、お笑い芸人・平成ノブシコブシの吉村崇。吉村の前回出演時、平成が終わるにあたって平成ノブシコブシというコンビ名を変えるべきだという話になり、新しいコンビ名が“懲役ノブシコブシ”に決まった。しかし、吉村自身が気に入らないようで、改めて新時代にふさわしいコンビ名を全力解説員の吉川美代子、齋藤孝、出口保行が考えることに。解説員たちのネーミングセンスに吉村は困惑するばかり。

白石麻衣、ゴルフに挑戦

吉村崇、白石麻衣(C)フジテレビ
吉村崇、白石麻衣(C)フジテレビ
特集では、副業による収入アップ術を徹底解説。老後の蓄えに不安を抱く人が増える中、副業収入に注目が集まっている。今回は、スタジオに副業成功者を招き、彼らの経験談から収入アップのノウハウを学ぶ。最初に、会社員として働きながらドローンパイロットを副業にしている男性が登場。彼は、ドローン操縦でかなりの収入を得ているという。ドローンを操縦するのは高度な技術が必要で、吉村も「めちゃくちゃ難しいですよ」と力説。どれだけ難しいのか、ドローン操縦未経験者の出口が挑戦する。すると、出口は意外な才能を発揮。メーンキャスターのアリタ哲平をはじめ、出演者陣を驚かせる。

さらに、ゴルフインストラクターを副業にしている男性が登場。彼によれば、ロングパットが一番難しいということで、吉村が8mのロングパットを打ってみる。予想通り、吉村のパットは外れてしまう。ゴルフ未経験者の白石も、ロングパットに挑戦。パターの持ち方すらおぼつかない様子の白石だったが、とんでもないミラクルを起こす。

出演者陣の才能があふれ過ぎて、企画がグダグダに!?白石と吉村が、それぞれの能力を生かした異色のコラボを披露する。

白石麻衣コメント

吉村崇、白石麻衣(C)フジテレビ
吉村崇、白石麻衣(C)フジテレビ
― 収録は、いかがでしたか?

「毎週見ている番組の空気感に入ることができて、楽しくやらせていただきました。アリタさんと芸人さんの掛け合いや、毎回変わるテーマが面白くて、好きなんです。オファーをいただいた時は、ついに出られるんだと思って、めちゃくちゃうれしかったです。収録前は、ちょっと緊張しました。私は笑い上戸なので(笑)」

― ご自身では、笑いをこらえられたと思いますか?

「頑張ったと思うんですけど…どうでしょう?(笑)」

― 吉村さんとの共演は、いかがでしたか?

「やっぱり、破天荒な方だなと思いました(笑)。吉村さんがムチャぶりされて困っているのは、私にも伝わってきました。それでも体を張って、いろいろやっていらっしゃるのがすごいですし、面白かったです」

― ご自身でオンエアを見るのが楽しみですか?

「そうですね。(乃木坂46の)メンバーもこの番組が好きな子が多いので、みんなにも見てもらいたいです」

― 最後に、視聴者へのメッセージをお願いします。

「今回初めて出演させていただいて、とても楽しかったです。ゴルフのパターも一生懸命やりましたので(笑)、ぜひ見ていただきたいです」

(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 乃木坂46白石麻衣、メンバーへの思い明かす
    乃木坂46白石麻衣、メンバーへの思い明かす
    モデルプレス
  2. 千葉雄大、ラジオパーソナリティに抜てき 乃木坂46白石麻衣がゲスト出演
    千葉雄大、ラジオパーソナリティに抜てき 乃木坂46白石麻衣がゲスト出演
    モデルプレス
  3. 千葉雄大&乃木坂46白石麻衣、リンクコーデで「non-no」ペア表紙に登場
    千葉雄大&乃木坂46白石麻衣、リンクコーデで「non-no」ペア表紙に登場
    モデルプレス
  4. 乃木坂46白石麻衣、卒業の決め手は?決断までの経緯も明かす
    乃木坂46白石麻衣、卒業の決め手は?決断までの経緯も明かす
    モデルプレス
  5. 乃木坂46白石麻衣写真集、卒業記念カバー版で未収録カット公開“感謝のメッセージカード”封入<パスポート>
    乃木坂46白石麻衣写真集、卒業記念カバー版で未収録カット公開“感謝のメッセージカード”封入<パスポート>
    モデルプレス
  6. 乃木坂46白石麻衣の可愛さに共演者悶絶 驚きの特技も披露
    乃木坂46白石麻衣の可愛さに共演者悶絶 驚きの特技も披露
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. AKB48柏木由紀、“同い年で出会って17年”大家志津香の結婚祝福「自分のことのように嬉しく思います」<独占コメント>
    AKB48柏木由紀、“同い年で出会って17年”大家志津香の結婚祝福「自分のことのように嬉しく思います」<独占コメント>
    モデルプレス
  2. 兒玉遥、写真集の違法転載に心痛「ちゃんとした形で届いて欲しい」
    兒玉遥、写真集の違法転載に心痛「ちゃんとした形で届いて欲しい」
    モデルプレス
  3. 犬飼貴丈、“学生時代からファン”指原莉乃と対面 “さしこ”剃り込み・弟子入り懇願の過去も「ついに神に会える」
    犬飼貴丈、“学生時代からファン”指原莉乃と対面 “さしこ”剃り込み・弟子入り懇願の過去も「ついに神に会える」
    モデルプレス
  4. 元AKB48大家志津香、結婚発表 お相手は俳優「幸せにします」<コメント全文>
    元AKB48大家志津香、結婚発表 お相手は俳優「幸せにします」<コメント全文>
    モデルプレス
  5. 宮迫博之、“自身を呼び捨てで批判”霜降り明星・粗品に怒り「会社を辞めたらもう芸人ではなくなるんですか?」
    宮迫博之、“自身を呼び捨てで批判”霜降り明星・粗品に怒り「会社を辞めたらもう芸人ではなくなるんですか?」
    モデルプレス
  6. King & Prince高橋海人、自撮りショットでイメチェン報告 「ビジュ良すぎ」「色気すごい」と絶賛相次ぐ
    King & Prince高橋海人、自撮りショットでイメチェン報告 「ビジュ良すぎ」「色気すごい」と絶賛相次ぐ
    モデルプレス
  7. 川口春奈「nicola」後輩・藤田ニコルを祝福「3連勝」成功に喜び見せる場面も
    川口春奈「nicola」後輩・藤田ニコルを祝福「3連勝」成功に喜び見せる場面も
    モデルプレス
  8. 離婚に悩んでいる人たちへ… SHELLYが“訴えた言葉”に反響「激しく同意」
    離婚に悩んでいる人たちへ… SHELLYが“訴えた言葉”に反響「激しく同意」
    fumumu
  9. オードリー春日、後輩芸人と“ピンク被り” 自身のキャラクター変更に言及「ちょっと飽きてる」
    オードリー春日、後輩芸人と“ピンク被り” 自身のキャラクター変更に言及「ちょっと飽きてる」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事