橋本環奈、大胆肌見せ 初写真展が色気ダダ漏れ

女優・橋本環奈の写真展(屋外広告)「19歳の橋本環奈 in 渋谷駅」が、20~26日まで渋谷駅で開催される。
「19歳の橋本環奈 in 渋谷駅」より (提供画像)
「19歳の橋本環奈 in 渋谷駅」より (提供画像)
写真展では、新商品のイメージキャラクターを務める橋本の全11パターンにわたる広告を渋谷駅の51箇所、及び表参道駅の9箇所で展開。元気ハツラツな橋本のイメージとは一転、大人の色気を醸し出した写真ばかりで、大人の女性に成長した姿が飾られる。

自身初の写真展について、「絶対一人では見に行かない(笑)。友達と一緒に見に行きます」とコメントした橋本。「あ~これ、絶対みんなから写真撮ったものが送られてくるよ~」とも漏らしていた。

写真をイッキ見!


橋本環奈のお気に入りカット/「19歳の橋本環奈 in 渋谷駅」より
橋本環奈のお気に入りカット/「19歳の橋本環奈 in 渋谷駅」より

橋本環奈「楽しくやらせてもらっています」

また、商品の発売に伴って28日からは新テレビCMも公開。大人セクシーな印象の橋本がエアリー感のある髪をなびかせて、最後には“もう1人の橋本環奈”とキス。

撮影を終えてた際には「これまで『悪魔なカンナ』や『黒猫カンナ』などをやらせて頂きましたが、毎回テーマが違うので楽しくやらせてもらっています。これまでも大人っぽい雰囲気のものはありましたが、今までの雰囲気とは違った世界観の作りこみが今回は本格的にできたので、写真展という形で駅にグラフィックが飾られるのは嬉しいことです」と感想を語った。(modelpress編集部)




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 橋本環奈、大胆肌見せ 初写真展が色気ダダ漏れ
今読んだ記事

橋本環奈、大胆肌見せ 初写真展が色気ダダ漏れ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事