King & Prince永瀬廉、岩橋玄樹から誕生日メッセージ「1番早かった」平野紫耀の珍行動も明かす

King & Prince永瀬廉が、13日深夜放送のパーソナリティを務めるラジオ番組「King & Prince永瀬廉のRadio GARDEN」(文化放送/毎週木曜深夜23時30分頃)にて、自身の誕生日を振り返った。

King & Prince永瀬廉、誕生日を振り返る

1月23日に21歳の誕生日を迎えた永瀬。たくさんの祝福メッセージが届いたそうで、メンバーからの連絡についても言及。

永瀬は「岸さんに関しては電話まで来ましたから。そのメッセージ来た後に、20分後くらいに電話来て『何してんの~?おめでとう~』みたいな、電話くれて」と岸優太からはメールに加え電話もかかってきたことを告白。

すると、思い出したように「あっ、玄樹や、1番早かったの。アイツ0時ちょうどに来て、びっくりした」と日付が変わってすぐに岩橋玄樹からメッセージを受け取っていたことを明かした。

その後「神と海人がその次、ほぼ同じ時刻やってんけど」と岩橋、岸に続き神宮寺勇太、高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)からも続々とメールが届いたという。

そして「あ、紫耀来てないな~と思って普通に過ごしてたら、来なくて」と平野紫耀からは連絡が無かったと話し、その2日後にメールが来ていないことについて平野に直接尋ねたとのこと。すると平野は送信したと主張したそうで、「『送ってる送ってる』って携帯見せてきたんですよ。そしたら、ガッツリ今の時間なんです、その送ってるのが」と彼からのメールはその場で届いたことを明かした。

平野の行動に永瀬は「それ送ってるうちに入らんで、2日過ぎてるで、って思って」とツッコミ。「まさかメンバーから来ないっていうのがあると思わなかったので、ちょっとびっくりでしたね」と衝撃を受けた様子を見せた。

King & Prince永瀬廉の誕生日エピソードに反響

放送後、ファンからは「0時ぴったりに送る玄樹くん流石!!」「岩橋くんのメンバー愛感じた」など、休養中の岩橋のエピソードに関する反響が殺到。また、「平野くん面白すぎる」「しょうれん(平野・永瀬ペアの愛称)尊い」「キンプリの仲良しエピ大好きです」など多数のコメントが寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

King & Prince、衣装で“岩橋玄樹”要素を盛り込む


King & Prince平野紫耀「やっぱり6人がいい」 活動休止中の岩橋玄樹にメッセージ



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - King & Prince永瀬廉、岩橋玄樹から誕生日メッセージ「1番早かった」平野紫耀の珍行動も明かす
今読んだ記事

King & Prince永瀬廉、岩橋玄樹から誕生日メッセージ「1番早か…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事