桜井野の花、初書籍でブランディング術を公開 “最強”テクニックも
2020.02.14 12:01
views
歌舞伎町キャバクラ「桜花」と「花音」のオーナーで、YouTuberとしても活動する桜井野の花が、2月20日に初めての著書「『一番』という生き方 95か月連続NO.1を続ける私の自己ブランディング術」を発売する。
桜井野の花、自己ブランディング術を明かす
歌舞伎町で一番有名なキャバ嬢、そしてキャバクラオーナー社長でもある桜井が初めて明かす、自分を加速度的にパワーアップさせ、結果につなげる最強のテクニックを掲載した本書。「自分を客観視して、“勝てる場所”を探す」「自分にキャッチコピーを付けて発信する」「プライドは捨てる」「プレゼンは大げさに」「本心から相手の『いいな』と思うところを褒める」など桜井が“一番になるための心がけ”を語る。(modelpress編集部)
桜井野の花(さくらい・ののか)プロフィール
19歳で歌舞伎町のキャバクラデビュー、たちまちNO.1に。キャバクラ「桜花」「花音」のオーナー社長として経営に携わる一方で、自らキャバ嬢としても95か月連続No.1を誇る(2020年1月現在)。2018年、雑誌『小悪魔ageha』の読者投票による表紙争奪総選挙で初代女王の座に。SNS(Instagram・YouTube・Twitter)のフォロワー数は合わせて50万を超える。本書が初めての著書。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
桜井野の花「二重幅が広すぎ」の声受け…二重幅修正手術を報告 術後動画も公開モデルプレス
-
桜井野の花、鼻を整形 ダウンタイム経過を公開モデルプレス
-
桜井野の花、インスタ休止を発表「必ず復活します」モデルプレス
-
桜井野の花、“総額2500万整形公言”YouTubeで人気拡大 キャバ嬢・経営者として「有名になる」までの戦略とは<モデルプレスインタビュー>モデルプレス
-
「小悪魔ageha」初代女王・桜井野の花“すっぴん”でテレビ出演 100回以上総額約2500万かけた整形公表の理由明かすモデルプレス
-
「小悪魔ageha」初代女王・桜井野の花、YouTuberデビュー きっかけは“経営者目線”モデルプレス
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
“お母さんの歯を11本入れるために”デビュー・藤原ちの「お父さんにはグラビア活動は内緒です」ENTAME next
-
『チャンスの時間』で千鳥も唸った破天荒アイドル・藤原ちの純粋すぎる素顔「一番の贅沢はカレーそば」ENTAME next
-
矢吹奈子、初挑戦のミュージカル『ブラック・ジャック』が開幕「ピノコとしてただ生きるだけ」WEBザテレビジョン
-
“小田切ヒロ“の強烈なキャラクターに、佐久間大介&日村勇紀が混乱「思ってたのと違う‼」<サクサクヒムヒム>WEBザテレビジョン
-
なにわ男子・大橋和也、劇中さながら“潜入成功”も「アイドルなのでちょっとは気づかれたかったなと…」<リベンジ・スパイ>WEBザテレビジョン
-
星空背景に…芳根京子&本田響矢、肩寄せ合う笑顔の仲良しオフショットに「続編希望」の声<波うららかに、めおと日和>WEBザテレビジョン
-
<べらぼう>浅間山の大噴火で江戸が灰まみれに…横浜流星“蔦重”は日本橋のために奔走するWEBザテレビジョン
-
城桧吏『おっパン』の影響で「自分に自信がついた」 今後はアクション作品への出演を熱望WEBザテレビジョン
-
AmBitious岡佑吏&浦陸斗、情報番組レギュラーメンバー加入決定 WEST.小瀧望&中間淳太・中山優馬らの後任にモデルプレス