吉岡里帆、東京2020オリンピック聖火リレーランナーに決定

女優の吉岡里帆が、2020年に開催される東京オリンピック聖火リレーのランナーに選出。あわせて聖火リレーに向けた吉岡のコメント動画を公開された。
吉岡里帆(提供写真)
吉岡里帆(提供写真)

吉岡里帆、聖火リレーランナーに意気込み

吉岡里帆(提供写真)
吉岡里帆(提供写真)
聖火ランナー抜てきにあたり吉岡は「いよいよオリンピックの開催が迫ってきました。この度、私、オリンピック聖火リレーに参加させていただくこととなりました。人生で1度しかない経験ですので、本当に嬉しく思っております」と喜びを表現。

本番に向けては「日本のオリンピックが本当に盛り上がりますようにという気持ちも込めながら、一歩一歩噛みしめながら、歩んでいきたいと思います」と抱負を述べた。(modelpress編集部)


吉岡里帆さんインタビュー

― 東京2020聖火ランナーに選ばれたと聞いた時の感想はいかがでしたか?

まさか聖火リレーを走らせていただけると思ってなかったので、本当に驚きましたし、今回ブランドアンバサダーとして皆さんと一緒に聖火リレーを走らせていただけることをすごく嬉しく感謝しています。

― 聖火リレーを走る際に、意識したいと思うことはありますか?

そうですね、日本のオリンピックが本当に盛り上がりますようにという気持ちも込めながら、一歩一歩噛みしめながら、歩んでいきたいと思います。

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 吉岡里帆、東京2020オリンピック聖火リレーランナーに決定
今読んだ記事

吉岡里帆、東京2020オリンピック聖火リレーランナーに決定

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事