「VS嵐」出演の可愛すぎる声優・内田真礼に注目集まる “ガチヲタ”ぶりも話題<プロフィール>

0
声優の内田真礼が、6日放送のフジテレビ系バラエティ番組「VS嵐」(毎週木曜よる7時~)にゲストとして出演。その可愛らしい姿が話題となっている。
内田真礼(C)モデルプレス
内田真礼(C)モデルプレス

内田真礼「VS嵐」にゲスト出演


映画「ヲタクに恋は難しい」(2月7日公開)に本人役を務める内田はこの日、同映画の出演者である、高畑充希と山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)とともに「VS嵐」にゲストとして出演した。

その中で、映画のタイトルにちなみ「何ヲタクか?」という質問が。内田が「野球ヲタクです」と回答すると、キャップを何個も重ねてかぶった内田の写真が公開され、続けて「福岡ソフトバンクホークスが好きで」と野球ヲタクであることを告白。


「帽子も一部なんですけどコレクションしてて」と照れつつ、ニッコリ。加えて「休みの日には福岡まで日帰りで行って試合見て帰ってくるっていうのを…」とストイックなヲタクぶりを明かし、共演者を驚かせていた。

この放送にTwitterでは「内田真礼」「真礼ちゃん」がトレンド入り。SNS上にファンからは「癒やされた…」「めっちゃ可愛い」「顔も声も超キュートで最強」「ずっとニコニコしてる尊い…」などの声が溢れている。(modelpress編集部)

“まれいたそ”こと声優・内田真礼って?

内田真礼(C)モデルプレス
内田真礼(C)モデルプレス
1989年12月27日生まれの東京都出身。「まれいたそ」などの愛称で親しまれている内田は、2009年にOVA作品「ぼく、オタリーマン」で声優デビュー。

テレビアニメ「中二病でも恋がしたい!」シリーズの小鳥遊六花、テレビアニメ「アオハライド」の吉岡双葉、「アイドルマスター シンデレラガールズ」の神崎蘭子など、有名作品に数多く出演している。そして、その高い演技力が評価され、2014年には「第8回声優アワード新人女優賞」を受賞。

さらに、キュートなルックスや歌唱力を活かし、声優のみならず、歌手やグラビアなどマルチに活躍。また実弟の内田雄馬も声優として活動しており、2人の仲睦まじいエピソードは、披露される度に反響を呼んでいる。

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 「VS嵐」出演の可愛すぎる声優・内田真礼に注目集まる “ガチヲタ”ぶりも話題<プロフィール>
今読んだ記事

「VS嵐」出演の可愛すぎる声優・内田真礼に注目集まる “ガチヲ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事