岡村隆史、東出昌大の不倫報道に持論 人柄を明かす「モテるで、そりゃ」

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、23日深夜放送のニッポン放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」(毎週木曜25:00~)にて、俳優の東出昌大の不倫報道について持論を展開した。
岡村隆史 (C)モデルプレス
岡村隆史 (C)モデルプレス

不倫に持論「夫婦のルールだけであって周りのルールからの違反ではない」

番組で「みなさんもびっくりしたかわかりませんけど…杏ちゃんと東出くんのやつ」と切り出した岡村。世間の反響の大きさについて「お二人ともすごい印象いいじゃないですか。その分、うわーっていう思いが多分あるんでしょうけど…」と語り、「でも毎回思うけど、こんなにアカンことやったっけ、不倫って」と疑問を呈した。

そして「世の中の人が許せへんねんな。でもルール違反やでっていうけど、夫婦のルールだけであって周りのルールからの違反ではないじゃないですか」と持論を展開すると、「僕、しゃあないと思うんですよ。東出くんなんて。ほんまにかっこええし、一緒に仕事した時もバリアがない。すごくナチュラルに接してくれるし、嫌味な感じが全然ないねん。うわ、なんかええ人やなってやっぱ思ってまうのよ。だからモテるで、そりゃ」と東出の人柄についても言及。「こんだけ男前やったらモテるはずやねんて。持って生まれたものみたいなものもあるし」と続けた。

岡村隆史 (C)モデルプレス
岡村隆史 (C)モデルプレス
さらには「これだけリスクのある中で、それでもこのクラスの方が不倫するということは、世の中の一般の人たちがどれだけ不倫(しているか)。バレないもん(一般人には)文春ついてないから。普通にしてたらわからへんねん。多少お金持ってて男前の方の場合、かなりの数の人が不倫してるんじゃないか、世の中に」と世間の不倫事情についても言及した。

東出昌大、杏との別居報道「ほぼ事実」

東出昌大 (C)モデルプレス
東出昌大 (C)モデルプレス
東出は女優の唐田えりかとの不倫が原因で妻で女優の杏と別居していることを報じられた。所属事務所はFAXを通じて「今回の記事に関して 本人に確認いたしましたところ書かれている事柄はほぼ事実と判明しました」と説明。「これらのことは 東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄だと思います。どのように非難されても 弁解の余地はありません」とコメントした。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 岡村隆史、東出昌大の不倫報道に持論 人柄を明かす「モテるで、そりゃ」
今読んだ記事

岡村隆史、東出昌大の不倫報道に持論 人柄を明かす「モテるで…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事