平手友梨奈、欅坂46脱退についてラジオでコメント「今は話したいと思わない」

23日放送のラジオ「未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FM/毎週月~金曜よる10時)にて、同日欅坂46から脱退することを発表した平手友梨奈がコメントした。
平手友梨奈(C)モデルプレス
平手友梨奈(C)モデルプレス
平手は「先程発表がありましたが、欅坂46を離れることになりました」とリスナーに自らの口で脱退を報告。「その件について今は話したいと思わないのでいつか自分が話したいと思った時にどこか機会があればお話しさせて頂こうかなと思います」と、1つひとつの言葉を真摯に紡いだ。

平手友梨奈「また来月」

そして終盤、欅坂46の楽曲「黒い羊」があけると、大きく吸い込んでから「うん………はい」と気持ちを整理するかのような静寂。その後「というわけで、私とはまた来月、この教室でお会いしましょう。平手友梨奈でした」と、“再会”に向けての言葉を絞り出して締めくくった。

平手友梨奈が脱退 織田奈那・鈴本美愉は卒業 佐藤詩織は一時活動休止

平手友梨奈(C)モデルプレス
平手友梨奈(C)モデルプレス
1月23日、公式サイトにて、「欅坂46のメンバーとして活動してまいりました織田奈那鈴本美愉はこの発表をもちましてグループを卒業、平手友梨奈はグループを脱退致します。在籍中はたくさんの応援をいただきありがとうございました」と平手のほか、織田奈那鈴本美愉が卒業、佐藤詩織は一時活動を休止することを発表。

織田奈那(C)モデルプレス
織田奈那(C)モデルプレス
鈴本美愉(C)モデルプレス
鈴本美愉(C)モデルプレス
佐藤は「本人からの申し出により活動を一時休止致します。活動再開の目途が立ちましたら改めてご案内致します」としている。(modelpress編集部)

佐藤詩織(C)モデルプレス
佐藤詩織(C)モデルプレス
情報:TOKYO FM

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 平手友梨奈、欅坂46脱退についてラジオでコメント「今は話したいと思わない」
今読んだ記事

平手友梨奈、欅坂46脱退についてラジオでコメント「今は話した…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事