指原莉乃(提供写真)

指原莉乃「ちょっと夢に近づいた」初挑戦に喜び

2020.01.20 00:00

タレントの指原莉乃らが出演する新CM「堤真一 指原莉乃 全然違う」篇が、20日から全国で放映される。


指原莉乃、初ジャンルのCMに抜擢

(左から)指原莉乃、堤真一(提供写真)
(左から)指原莉乃、堤真一(提供写真)
指原と今CMで共演するのは堤真一。2人の掛け合いのもと製品の「つくり方の違い」を知らなかった指原が、つくり方によるおいしさの違いに本気で驚く様子を描く。

今回のオファーを指原は「めちゃくちゃうれしかった」と歓喜。「お話をいただいたときに、めちゃくちゃうれしくて、ついに来たかー!っていう。(ビールのCMといえば)一流がやってそう、みたいなイメージが勝手にあって。自分もそうというわけではないんですけど、ちょっと夢に近づいた感覚がありますね」と感想を語った。(modelpress編集部)

指原莉乃コメント

― 初めてビールのCMに出演された感想は?

お話をいただいたときに、めちゃくちゃうれしくて、ついに来たかー!っていう。(ビールのCMといえば)一流がやってそう、みたいなイメージが勝手にあって。自分もそうというわけではないんですけど、ちょっと夢に近づいた感覚がありますね。

― ビールをよくご一緒に飲まれるのは誰ですか?どんなときによく飲まれますか?

後輩ですね。後輩もすごくビールが好きで飲むので。とくに、現役でアイドルをやっていたときは、コンサート終わりに“ガッ”て飲むのが好きでした。

― ビールにつくり方の違いがあることをご存知でしたか?“一番搾り製法”というつくり方も?

正直なことを言うと、本当に知らなかったので、CMのまんまのリアクションでした。何かが一番なんだろうな、と思ってたんですよ。それがつくり方が特別、ということは知らなかったです。

― 一番搾りのつくり方を知ってしまったら、ビールの飲み方が変わってしまうのでは?

そうですね、今後、言いまくります。自分が(それを発見した)第一人者かのように言います(笑)。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 指原莉乃、“ほぼ黒髪”にイメチェン つり目活かすアイメイクも「参考になる」と反響
    指原莉乃、“ほぼ黒髪”にイメチェン つり目活かすアイメイクも「参考になる」と反響
    モデルプレス
  2. 山崎弘也&指原莉乃が初コンビMC “ヤミツキ”の世界へ案内
    山崎弘也&指原莉乃が初コンビMC “ヤミツキ”の世界へ案内
    モデルプレス
  3. ダイエット宣言の指原莉乃、食生活を公開 「参考になる」「真似したい」と反響
    ダイエット宣言の指原莉乃、食生活を公開 「参考になる」「真似したい」と反響
    モデルプレス
  4. 指原莉乃、過去のCMソング秘話明かす「めっちゃ下手でいろんな人から連絡がくるぐらい」
    指原莉乃、過去のCMソング秘話明かす「めっちゃ下手でいろんな人から連絡がくるぐらい」
    モデルプレス
  5. 指原莉乃、=LOVEを熱弁 “作詞が1番はかどる場所”は?
    指原莉乃、=LOVEを熱弁 “作詞が1番はかどる場所”は?
    モデルプレス
  6. 指原莉乃のダイエット宣言にAKB48峯岸みなみ・きゃりー・ブラマヨ小杉竜一ら続々反応
    指原莉乃のダイエット宣言にAKB48峯岸みなみ・きゃりー・ブラマヨ小杉竜一ら続々反応
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. WEST.、CDデビュー10周年記念番組決定【D×WEST.】
    WEST.、CDデビュー10周年記念番組決定【D×WEST.】
    モデルプレス
  2. なにわ男子・道枝駿佑「WE ARE!」舞台裏でHey! Say! JUMP山田涼介と2人きりに 西畑大吾は陰キャを自覚
    なにわ男子・道枝駿佑「WE ARE!」舞台裏でHey! Say! JUMP山田涼介と2人きりに 西畑大吾は陰キャを自覚
    モデルプレス
  3. 木南晴夏、父への玉木宏との結婚報告は“直前” 理由明かす「母がめちゃくちゃ怒ってしょんぼりしちゃうので」
    木南晴夏、父への玉木宏との結婚報告は“直前” 理由明かす「母がめちゃくちゃ怒ってしょんぼりしちゃうので」
    モデルプレス
  4. KinKi Kids堂本光一「Endless SHOCK」ライバル役・timelesz佐藤勝利に感心した理由「えらいな勝利」
    KinKi Kids堂本光一「Endless SHOCK」ライバル役・timelesz佐藤勝利に感心した理由「えらいな勝利」
    モデルプレス
  5. 「せっかく福井から出させてもらったのに…」僕青の非選抜チーム“雲組”、心の葛藤と心境の変化に密着
    「せっかく福井から出させてもらったのに…」僕青の非選抜チーム“雲組”、心の葛藤と心境の変化に密着
    ABEMA TIMES
  6. 熊田曜子が“プロフィール詐称”に反論「スリーサイズは毎日変わる」「年齢詐称もしてない、パスポートでも免許証でも出せる」
    熊田曜子が“プロフィール詐称”に反論「スリーサイズは毎日変わる」「年齢詐称もしてない、パスポートでも免許証でも出せる」
    ABEMA TIMES
  7. ハライチ澤部佑、千鳥・大悟と妻の初対面回顧「タイプだったらしくて」
    ハライチ澤部佑、千鳥・大悟と妻の初対面回顧「タイプだったらしくて」
    モデルプレス
  8. 木下優樹菜さん、オリジナルサラダのレシピを公開 「いつもご飯美味しそう」とファン絶賛
    木下優樹菜さん、オリジナルサラダのレシピを公開 「いつもご飯美味しそう」とファン絶賛
    ABEMA TIMES
  9. りんたろー。「ある原因」で虫歯リスクが高いと判明 レントゲン写真に驚きの声も
    りんたろー。「ある原因」で虫歯リスクが高いと判明 レントゲン写真に驚きの声も
    fumumu

あなたにおすすめの記事