川村文乃(画像提供:所属事務所)

【注目の新成人】アンジュルム川村文乃「“今までで1番”を更新し続けたい」

2020.01.12 12:00

今年注目の新成人のひとり、ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ・アンジュルム川村文乃。成人を迎えた心境、2020年の意気込みメッセージがモデルプレスに到着した。


川村文乃、成人を迎えた心境

誕生日は7月だったのですが、成人の日が近づいてきて改めて20歳になったのを実感しています!大人になるのなんてまだまだ先だと思ってたのですが、もう大人の仲間入りをしていてびっくりです!今まで出会った全てのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!

どんな大人になりたい?新成人の宣言

大人として自覚を持ち、自立したいです。大人な考え方で冷静に優しく広い心をもって生きていきたいです。いつまでも夢と楽しさを追い求め、「今までで1番」を更新し続けたいです!

2020年の意気込み

アンジュルムを強く大きくしたいです。新メンバーオーディションもありますし、アンジュルムは卒業と加入を繰り返し変わり続けていくグループなのですが、楽屋の賑やかさや全員で夢の国に遊びに行ったり、ドレスコードを決めておしゃれしたり。

メンバーやグループに対する愛情は先輩方から受け継がれてきているので、これからも受け継いでいきたいです。大きな会場でコンサートやフェスにもたくさん出たいです。

(modelpress編集部)

川村文乃(かわむら・あやの)プロフィール

生年月日:1999年7月7日
血液型:A型
出身地:高知県
特技:カツオをさばくこと
趣味:新しい道路を見つけること、バス・電車に乗ること

2017年6月26日にアンジュルムに加入し、現在グループのサブリーダーを務めている。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 【注目の新成人】“日本一のイケメン高校生”出身の本田響矢「何事にも精一杯頑張れる大人に」
    【注目の新成人】“日本一のイケメン高校生”出身の本田響矢「何事にも精一杯頑張れる大人に」
    モデルプレス
  2. 【注目の新成人】那須泰斗「応援したいと思われるような人になりたい」
    【注目の新成人】那須泰斗「応援したいと思われるような人になりたい」
    モデルプレス
  3. 【注目の新成人】優希美青「大人の女性として自立できるよう」
    【注目の新成人】優希美青「大人の女性として自立できるよう」
    モデルプレス
  4. 【注目の新成人】抜てき続く安藤ニコ「芯が強い大人になっていけたら」
    【注目の新成人】抜てき続く安藤ニコ「芯が強い大人になっていけたら」
    モデルプレス
  5. 【注目の新成人】大友花恋「“楽しみにしてもらえる”存在に」
    【注目の新成人】大友花恋「“楽しみにしてもらえる”存在に」
    モデルプレス
  6. 【注目の新成人】“オオカミくん”で話題・小西詠斗「より成長できる1年に」
    【注目の新成人】“オオカミくん”で話題・小西詠斗「より成長できる1年に」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 元TOKIO松岡昌宏、豪華メンバーに囲まれ嵐ラスト見届ける「感動に酔いしれた」「すっげぇ幸せだった」二宮和也とのサウナ遭遇秘話も
    元TOKIO松岡昌宏、豪華メンバーに囲まれ嵐ラスト見届ける「感動に酔いしれた」「すっげぇ幸せだった」二宮和也とのサウナ遭遇秘話も
    モデルプレス
  2. 森咲智美、長女の1歳BDを家族みんなでお祝い「どんな子に育っていくのか楽しみです」
    森咲智美、長女の1歳BDを家族みんなでお祝い「どんな子に育っていくのか楽しみです」
    ENTAME next
  3. 「頼むぞ頼むぞ頼むぞ」木村拓哉が河口湖でバス釣りリベンジ
    「頼むぞ頼むぞ頼むぞ」木村拓哉が河口湖でバス釣りリベンジ
    らいばーずワールド
  4. たんぽぽ川村エミコ、予備校時代の「忘れられない恋」告白 美女たちの恋愛観に三四郎も興味津々【チャンスのチワワ】
    たんぽぽ川村エミコ、予備校時代の「忘れられない恋」告白 美女たちの恋愛観に三四郎も興味津々【チャンスのチワワ】
    モデルプレス
  5. 『風、薫る』りんとシマケンが“仲たがい”、夕凪を救えるか?「壁ができちゃった」「どう進むんやろう」
    『風、薫る』りんとシマケンが“仲たがい”、夕凪を救えるか?「壁ができちゃった」「どう進むんやろう」
    ENTAME next
  6. 成長した子どもたちの姿が話題・北川景子、娘のリクエストで作ったレインコートを披露「手作りとは思えない」「シンプルでおしゃれ!」などの声
    成長した子どもたちの姿が話題・北川景子、娘のリクエストで作ったレインコートを披露「手作りとは思えない」「シンプルでおしゃれ!」などの声
    ABEMA TIMES
  7. 2019年に舌がん公表・堀ちえみ(59)、口内トラブル報告「舌の移植した側の圧が…」
    2019年に舌がん公表・堀ちえみ(59)、口内トラブル報告「舌の移植した側の圧が…」
    ABEMA TIMES
  8. 二宮和也、冠ラジオ名リニューアルで再スタート「新鮮」「1曲目の選曲嬉しい」と反響
    二宮和也、冠ラジオ名リニューアルで再スタート「新鮮」「1曲目の選曲嬉しい」と反響
    モデルプレス
  9. 工藤静香(56)、最新ショットに驚きの声「バッキバキの腹筋から目が離せないっ!」「アスリート並み」
    工藤静香(56)、最新ショットに驚きの声「バッキバキの腹筋から目が離せないっ!」「アスリート並み」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事