三浦春馬、理想の結婚生活がイケメンすぎと話題「最高」「こんな夫が欲しい」
2019.12.26 13:50
views
俳優の三浦春馬が、25日放送のフジテレビ系バラエティー番組「堂本兄弟2019 ハッピークリスマスSP」(よる11時~)に出演。理想の結婚生活を明かした。
三浦春馬、結婚願望は?
番組では“三浦春馬に聞きたいこと”をテーマに、出演者が三浦に続々と質問。その中で、5月に一般男性との入籍を発表したタレントの高橋みなみが「ご結婚とかどうですか?」と疑問を投げかけ。
すると三浦は「結婚願望はあります!」ときっぱり。「その時が来たらしたいなと思いますけど、どうですかね?30代半ばまでしないかな、分からないけど」と自身の結婚について語った。
三浦春馬の理想の結婚生活に驚きの声
続けて「焦ってないですね。昔ってでも漠然に30代になる前まで結婚したいとかありましたよね」と自身の思いを吐露。すると高橋から「理想の結婚生活みたいなのってあったりするんですか?」という質問も。
これに対し、三浦は「結婚生活って聞いて思い浮かべるのが」と切り出し、「奥さんが横たわってテレビを観ているその背中をマッサージしている自分みたいな」と理想の結婚生活を明かし、出演者を驚愕させた。
さらにKinKi Kidsの堂本光一は「いや~それはただの理想かもしれないよ?奥さんが(寝っ転がって)煎餅食ってケツかいてるかも」とお茶目に返答。堂本剛も「『今日ちょっと遅くなるかも』って言ってもブッて(おならで返事する)」とニッコリ。
その上で三浦は「でもそこで負けじとおならで返す!っていうのもあるよね」と笑顔を見せ、スタジオに笑いを誘った。
この放送にSNS上では「春馬くんと結婚したい!」「理想の結婚生活がイケメンすぎません…?」「こんな夫が欲しい」「春馬くんにマッサージしてもらえる奥さん最高か…」などの反響があがった。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
片桐仁、15歳次男との2ショット公開「そっくりで二度見した」「遺伝子が強い」の声モデルプレス -
1日30分睡眠の堀大輔、発言が物議を醸す「ただ平和で、楽しい世の中を目指したい」らいばーずワールド -
研ナオコ「髪、切ったよ」襟足刈り上げた姿公開「変顔がお茶目」「サッパリしてかっこいい」の声モデルプレス -
小沢仁志「飲み過ぎた」翌日の“タンパク・カレー”公開「斬新な組み合わせ」「朝からパワフル」と反響モデルプレス -
山本美月「可愛くできた気がする」自作フラワーアレンジメント公開に反響「才能ある」「めちゃくちゃ素敵」の声モデルプレス -
LiSA、美脚際立つ網タイツ×ミニスカ衣装姿に熱視線「圧倒的なスタイル」「美しさにうっとり」と反響モデルプレス -
中川翔子「なかよしふたご」自宅で遊ぶ子どもたちの姿公開「2人の距離感がたまらない」「可愛さが倍増してる」の声モデルプレス -
小嶋陽菜、膝上丈のノースリワンピで美脚スラリ「上品でゴージャス」「憧れの脚線美」と反響モデルプレス -
2児の母・佐々木希、鶏ガラから出汁作り きのこ&根菜たっぷり鍋公開「本格的」「食材へのこだわりが素敵」と絶賛の声モデルプレス




