欅坂46渡辺梨加、満を持して1年ぶりブログ更新 長濱ねる自宅でお泊り会・ハワイ旅行…「今年楽しかったベスト10」発表

0
0
欅坂46渡辺梨加が、22日に放送されたテレビ東京「欅って、書けない?」(毎週日曜深夜24:35~25:05)の「年末恒例大清算SP後半」にて、「梨加がブログを書くまで帰れま10」に挑戦。そして25日、公式ブログを1年ぶりに更新し、ネット上ではファンから歓喜の声が溢れている。
渡辺梨加(C)モデルプレス
渡辺梨加(C)モデルプレス

欅坂46渡辺梨加「ブログを書き終えるまで帰れま10」に挑戦

渡辺梨加(C)モデルプレス
渡辺梨加(C)モデルプレス
番組では、ブログを書いている途中に疲れて寝てしまう姿もみせていた渡辺。収録が終わっても居残りして書き進め、「たくさんお待たせしてすみませんでした。これから頑張って書きます」と意気込み。そんなブログが、ようやく完成となった。

欅坂46渡辺梨加「今年楽しかったベスト10」を発表

ブログでは、渡辺がランキング形式に今年の思い出を発表。

8位~10位では、雑誌「Ray」専属モデルを務めていることから、同誌の連載の思い出を回顧。「お寿司を握ったこと」と「陶芸を褒められたこと」を挙げていた。

また、7位は「映画をたくさんみれた」とし、なかでも「『ビフォアサンライズ』と『シングストリート』がお気に入り」なのだという。

3位と6位には、メンバーの長沢菜々香と、夏祭りに行ったこと(6位)、ハワイ旅行に行ったこと(3位)がランクイン。

長濱ねる(C)モデルプレス
長濱ねる(C)モデルプレス
5位は「ほとけ〜ずでお泊りをしたこと」とし、長沢と、今年7月にグループを卒業した長濱ねるに会ったことを挙げ、「ねるちゃんのお家でお泊まりをしました」と報告した。

さらに、4位は同番組について挙げ「けやかけのクイズでお城をこたえられたこと」と言い、「クイズ王に勝つことができて嬉しかったです!」と回顧。

そして、1位には今年9月18日・19日に開催されたグループ初の東京ドーム公演を挙げた。「今まで見たことがない景色を見るこができて感動しました」と振り返り、「気球にのって青空が違うができたことがとても嬉しかったです!」と思い出をつづっていた。

【欅坂46詳細ライブレポ】初東京ドーム公演完走「不協和音」で会場揺れる…平手友梨奈「角を曲がる」も初披露


欅坂46渡辺梨加の1年ぶりのブログ更新にファン歓喜

この投稿を受け、ネット上では「きたー渡辺梨加ちゃんが更新したよ!」「ぺーちゃん偉すぎる」「クリスマスプレゼントだ!」「なんだかんだ1位が東京ドームなのがエモい」などの反響が溢れている。

このほか「ほとけーず!」「ねるちゃんとお泊りしたの!?」などの声もみられた。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 欅坂46渡辺梨加、満を持して1年ぶりブログ更新 長濱ねる自宅でお泊り会・ハワイ旅行…「今年楽しかったベスト10」発表
今読んだ記事

欅坂46渡辺梨加、満を持して1年ぶりブログ更新 長濱ねる自宅で…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事