りんたろー。(C)モデルプレス

EXITりんたろー。兼近大樹からのクレームに「ブスの気持ち全然わかってない」

2019.12.16 13:46

お笑いコンビ・EXITが15日放送のフジテレビ系「今日から友達になれますか?」(毎週日曜深夜25:25~)に出演。兼近大樹が相方のりんたろー。についてのクレームを明かした。


りんたろー。の美意識の高さに兼近大樹から指摘

りんたろー。(C)モデルプレス
りんたろー。(C)モデルプレス
この日、番組では兼近からりんたろー。に向けて「笑いに影響が出るほど美にこだわりが強い」というクレームが向けられた。

りんたろー。はネイルサロンや小顔矯正、まつげエクステ専門店に通うほど美意識が高いそうで、番組内では自慢のネイルを披露する場面も。

このことについて兼近は「ネイルは人に迷惑をかけないから良い」としたうえで、2人のネタでりんたろー。の顔の大きさをいじるネタことを説明し「小顔矯正に行き過ぎたり、髭を生やして小顔にしたり、ビックシルエットの服を着て小顔に見せたり、(ネタが)ウケるわけがない」と言い、本業のお笑いに支障をきたしていることを指摘。

兼近大樹(C)モデルプレス
兼近大樹(C)モデルプレス
ほかにも兼近が「限界まで美を極めすぎて、携帯をパって見たら豊胸の画面を見てたらしくて…」というりんたろー。のエピソードを暴露すると「色々と調べてて気づいたら豊胸見てて」と無意識で調べてしまっていたことを打ち明けた。

EXITりんたろー。の美意識が原因で喧嘩に

EXIT(C)モデルプレス
EXIT(C)モデルプレス
また、りんたろー。が美意識を高めていることを受け、兼近が「そんな外見を磨いてる暇あるなら内面磨いたほうが良い」と忠告したことから喧嘩に発展したこともあるそう。

これについてりんたろー。は「ブスの気持ち全然わかってない」と兼近を指摘し、スタジオの笑いを誘う一幕もあった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. EXIT兼近大樹、ファンから婚姻届送られる 人気ぶりにスタジオ驚愕「手紙だけでクローゼット1つ埋まってる」
    EXIT兼近大樹、ファンから婚姻届送られる 人気ぶりにスタジオ驚愕「手紙だけでクローゼット1つ埋まってる」
    モデルプレス
  2. EXIT兼近大樹、SixTONES田中樹似の声受け“ラップ”で心境つづる
    EXIT兼近大樹、SixTONES田中樹似の声受け“ラップ”で心境つづる
    モデルプレス
  3. EXIT兼近大樹、幼児化フィルターに今頃ハマる りんたろー。「こいつだけ時空歪んでんか」
    EXIT兼近大樹、幼児化フィルターに今頃ハマる りんたろー。「こいつだけ時空歪んでんか」
    モデルプレス
  4. EXIT兼近大樹、ヴァンパイアコス披露「噛まれたい」とファン歓喜
    EXIT兼近大樹、ヴァンパイアコス披露「噛まれたい」とファン歓喜
    モデルプレス
  5. EXIT兼近大樹「THE W」ファイナリスト10組との関係明かす「全員いってます」
    EXIT兼近大樹「THE W」ファイナリスト10組との関係明かす「全員いってます」
    モデルプレス
  6. EXIT兼近大樹、“よしもと男前ランキング”1位に自信「入らないと嘘になっちゃいますから」
    EXIT兼近大樹、“よしもと男前ランキング”1位に自信「入らないと嘘になっちゃいますから」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 柏木由紀、顔と名前が一致している“ファンの人数” 驚愕の数に「異常です」
    柏木由紀、顔と名前が一致している“ファンの人数” 驚愕の数に「異常です」
    fumumu
  2. 安元洋貴、尊敬する先輩の“カバン事情”を明かす「台本ケツポケットに入れて、鉛筆1本さして、それだけで現場に」「カッケェのよ」<声優と夜あそび>
    安元洋貴、尊敬する先輩の“カバン事情”を明かす「台本ケツポケットに入れて、鉛筆1本さして、それだけで現場に」「カッケェのよ」<声優と夜あそび>
    WEBザテレビジョン
  3. AKB48柏木由紀、“同い年で出会って17年”大家志津香の結婚祝福「自分のことのように嬉しく思います」<独占コメント>
    AKB48柏木由紀、“同い年で出会って17年”大家志津香の結婚祝福「自分のことのように嬉しく思います」<独占コメント>
    モデルプレス
  4. バニー衣装の「冴えカノ」英梨々に扮するコスプレイヤー「網タイツの透け感でセクシーさを強調」<AnimeJapan>
    バニー衣装の「冴えカノ」英梨々に扮するコスプレイヤー「網タイツの透け感でセクシーさを強調」<AnimeJapan>
    WEBザテレビジョン
  5. 兒玉遥、写真集の違法転載に心痛「ちゃんとした形で届いて欲しい」
    兒玉遥、写真集の違法転載に心痛「ちゃんとした形で届いて欲しい」
    モデルプレス
  6. 犬飼貴丈、“学生時代からファン”指原莉乃と対面 “さしこ”剃り込み・弟子入り懇願の過去も「ついに神に会える」
    犬飼貴丈、“学生時代からファン”指原莉乃と対面 “さしこ”剃り込み・弟子入り懇願の過去も「ついに神に会える」
    モデルプレス
  7. 元AKB48大家志津香、結婚発表 お相手は俳優「幸せにします」<コメント全文>
    元AKB48大家志津香、結婚発表 お相手は俳優「幸せにします」<コメント全文>
    モデルプレス
  8. 宮迫博之、“自身を呼び捨てで批判”霜降り明星・粗品に怒り「会社を辞めたらもう芸人ではなくなるんですか?」
    宮迫博之、“自身を呼び捨てで批判”霜降り明星・粗品に怒り「会社を辞めたらもう芸人ではなくなるんですか?」
    モデルプレス
  9. King & Prince高橋海人、自撮りショットでイメチェン報告 「ビジュ良すぎ」「色気すごい」と絶賛相次ぐ
    King & Prince高橋海人、自撮りショットでイメチェン報告 「ビジュ良すぎ」「色気すごい」と絶賛相次ぐ
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事