南原清隆&西野七瀬「歌唱王」MCに決定<コメント>

12月26日放送の日本テレビ系「第7回 全日本歌唱力選手権 歌唱王」(よる7時~8時54分)のMCを南原清隆西野七瀬が務めることがわかった。
南原清隆、西野七瀬(提供写真)
南原清隆、西野七瀬(提供写真)
全国から歌自慢の参加者を募集し、日本一心に響く歌声の持ち主を決める全日本歌唱力選手権「歌唱王」。今年も12月26日よる7時から放送することが決定した。

全国18都市、1万4350件を超える応募から厳しい審査を勝ち抜いた10人が、日本で一番心に響く歌声の持ち主「歌唱王」の称号と優勝賞金200万円をかけ激突。決勝戦ファーストラウンドは1対1のガチバトル。ファーストラウンドの勝者5人がファイナルラウンドへ進出し、最も得点の高かった出場者が「歌唱力 日本一」の栄冠を手にする。

南原清隆&西野七瀬、初タッグでMC

南原と西野がタッグを組むのは初。西野の印象について南原は「声が優しくて芯がしっかりした女性。ドラマでも驚かされました。これからの活躍が楽しみです」と明かし、「今回は一緒に楽しみましょう」とコメント。

また西野は「ヒルナンデスでご一緒したときにお客さんも含め、色んな方に気配りされている優しい方という印象が強いです」と南原の印象を語り、「今回改めてご一緒させていただけるとのことで、今からとても楽しみにしています!」と期待を寄せた。

さらに、本日10日11時55分放送の同局系「ヒルナンデス!」に西野が生出演。南原とともに番組にかける意気込みを語る。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 南原清隆&西野七瀬「歌唱王」MCに決定<コメント>
今読んだ記事

南原清隆&西野七瀬「歌唱王」MCに決定<コメント>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事